2019/07/03 17:03

いよいよ明日!

久々のUKIYO ORCHESTRAライブです。


先日はリハーサルがありましたが、

新しい2曲かなりエキサイティングしそう!

これまでの楽曲もさらに追い込んで、どんなライブになるかが非常に楽しみです。



【日時】2019年7月4日(木)
開場18:30~ 開演 19:30~ 2セット入り替えなし

【会場】梅田 AZUL TERRACE

〒530-0015 大阪市北区茶屋町4-4 茶屋町ガーデンビル5F

◆地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩3分
◆阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
◆JR大阪駅 徒歩5分


ご予約はこちら

https://ukiyoorchestra.com/live/




それから残念なお知らせですが、

この1月よりご参加頂きました、ボイス&パーカッション寺澤さんが

今後はUKIYO ORCHESTRAの活動を辞退することになりました。

応援して頂きましたみなさまには申し訳ありませんが、今後とも寺澤さんとUKIYO ORCHESTRAともに変わらぬご声援をいただければ幸いです。

寺澤さんへのご支援を頂いておりますパトロンのみなさまにはご本人からご連絡していただくことになりますので、少しの間お待ちください。



と少し寂しいお知らせとなりましたが、お互い元気に活動しておりますので

またお会いすることもあると思います!

是非是非今後ともよろしくお願いいたします(^ー^)




しばらくはこちらの活動報告ですが、今後フェイスブックの方にて発信してまいりますので、是非フォローください★

https://www.facebook.com/UKIYO-ORCHESTRA-143661132372194/