2019/02/25 11:41

Elosをご支援いただいた皆さま、

Elosデザイナーのトムです。この度は我々のプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。皆さまをElosファミリーの一員として迎え入れることができたことを大変嬉しく思っております。プロジェクト開始当初より、楽しく簡単に乗れて楽に持ち運びのできるElosの素晴らしさをより多くの皆さまにお伝えできるように、という一心で取り組んでまいりました。Elosをより素晴らしい仕上がりにするために、組み立ては一つひとつ丁寧に手作業で進めています。また、組み立て後は検査工程に多くの人員を配置し、少なくとも約30名の検査員の目を通して念入りにチェックを重ね、完成度を高めております。検査がすべて完了したものには検査証明のサインを入れ、梱包し、出荷という流れでお客さまの手元に完成品をお届けしています。

2月に第一弾の製造分の生産を開始しており、この調子でいくと4月前には第二弾の製造予定分の生産をスタートさせられる見込みです。製品が手元に届きましたら、どうぞ楽しんでご活用ください。

公式インスタグラムサイトInstagram: @ElosSkateboardsではElosの生産工程を公開しております。また皆さんからのインスタグラムへの投稿もお待ちしております。今後ユーザーの皆さまにはElosをより上手に乗りこなしていくためのアドバイスもメールでお届けする予定ですのでどうぞお楽しみに。

皆さまがElosで素晴らしい時間を過ごせますように。


Elosチーム Tom


現在のElos生産現場の様子です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?