2016/11/26 13:44

いつもお世話になっております!

最近の当店の状況について、ご報告いたします。

 

皆様もご承知と存じますが、玄米には、豊富な食物繊維や栄養素
(ビタミンB1・B6・マグネシウム・ナイアシン・GABAなど)
が含まれています。

 

当店でご用意しておりますのは、

下の写真にあります、「玄珠米」と、
クロレラのパウダーをまぶした「クロレラ玄珠米」でございます。

 

玄米とはいっても、この「玄珠米」シリーズは、
普通の玄米と、ひと味もふた味も、違います。

 

「北の貴婦人」と呼ばれる、「ゆめぴりか」が原料。
それも、5つ星お米マイスター厳選の、特A品です。

そして、最大の特徴は、

玄米なのに普通に炊飯できる」こと。

いつも使っている炊飯器で、普通に炊いてお召し上がりいただけます。


そして、その「玄珠米」に、クロレラパウダーが
絶妙に配合された「クロレラ玄珠米」。
玄米の甘みが、クロレラにより引き出されています

 

 

さて、その「玄珠米」シリーズ。

最近、おかげさまで、商談の機会に恵まれております!

 

この2カ月では、北海道内で、札幌市(2回)と静内町(1回)で
商談の機会をいただきました。

いずれも、とても好感触!

実は、その「好感触」にも、ヒケツがあります。

 

それは…

 

*5つ星お米マイスターが、自ら農場へ通い、
 目利きを行った厳選のお米を、

*新鮮さが損なわれないように、オーダーの都度
 毎日精米し、なるべく精米したてをお届けすること。

108年、実直にお米と向き合ってきた姿勢だと
自負しております。

 

それに加え、実は毎回、

おにぎりを作って、商談の場にお持ちして、
実際に味わっていただくことも、欠かせないのです。

 

結果、大評判。

次につながる、大きな一歩を踏み出せそうです。


当店を信頼してお買い求めいただくお客様への
感謝を忘れず、その信頼にこたえ、
「いただきます」「ごちそうさま」が元気に
食卓でこだまするよう、実直にお米と向き合い
続けたいと思います。

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。