2019/05/25 21:28

クラウドファンディングも残るは25日となりました。


今年10月にアメリカ アリゾナ州フェニックスのEXOSに武者修行に行きます!

残りの日数も応援よろしくお願いします。


5月19日をもって,現役アスリートを引退しました。

高校から始め,約7年間続けてきた陸上競技の選手としての活動を終えました。

(高校から競い合ったキャプテンとの写真)



高校の頃の自分を超えることは叶いませんでしたが,とにかく楽しかった!やりきった!そんな思いでいっぱいです。


そんな僕が,今度からは完全にサポート側に徹します。僕がやりたかったことを後輩たちが成し遂げてくれたらこれ以上嬉しいことはありません!

もう一度言います。

今まで一アスリートとして自分自身が競技を行う立場でしたが,これからはサポート側に徹します。


栄養×ワークアウト×休養の3本柱からアスリートから一般の方々まで,セッションをして行きます。


その第一歩,通過点としてフィットネス先進国アメリカのEXOSへ学びに行きます!



ビジョンは,“全ての人の健康”

”人の人生を最高のものに変えること


そのために,まだまだ若手だから勉強量が必要です!情報量が必要です!


自分自身の可能性を信じて行動し続けます!

最後に皆様,これまで応援ありがとうございました!

いつも部員たちやTwitterのフォロワー様のDMなど沢山の方々から力を貰っていました!

今度は僕から皆様へお返ししていく番になります。全国の皆様近い将来必ずお会いしましょう!


本田創大