2020/04/28 18:00

こんにちは!『パラレルキャリア図鑑』制作チームです。


『パラレルキャリア図鑑』の完成が遅れ、また遅延の報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。


前回の報告から、残るインタビュイー3名の方々の発掘、イベント等の開催に向けて動いておりましたが、日に日に勢力を増す新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、インタビューの続行とイベントの開催ができないと判断致しました。


私たちとしても大変心苦しいですが、対面取材を47名で完了とし、製本化に向けて再始動していく運びとなりました。


また、パラキャリ個別相談、カフェ雑談につきましても、対面での開催が難しいため、オンラインでの開催等を検討し、協議しております。


対象となる支援者の皆様には、最大限リターンを履行できる形で進めてまいります。改めてご連絡致します。


現在、記事執筆は47人分終了しているため、インタビュイー47名の方々への確認と修正、その他ページの作成、印刷、発送となります。


早く皆様にお届け出来るよう尽力してまいります。


如何なる形であれ、『パラレルキャリア図鑑』を世に出すため、私たちはこれからも活動を続けてまいります。


重複しますが制作および報告が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。


本当に良いものを作っていきますので、引き続き、宜しくお願い致します!


『パラレルキャリア図鑑』制作チーム