2021/06/23 18:00


こんばんは。

イッセイです。

去る6月19日(土)、皆様のおかげで無事に「ジュマンジ解放日」を開催することができました。


群馬の山奥まではるばるお越しくださったお客様、

素敵なアイテムで会場を彩ってくださった出店者様、

設営・受付などを手伝ってくださった運営メンバーや伊香保BASEの関係者様、

当日はありがとうございました。



「ジュマンジ」だの「伊香保BASE」だのなんだの、

群馬の山奥のへんぴな場所にあって、

話を聞いただけじゃどんな場所か想像がつかない場所に150人以上の人たちが集まりました。

(あれ、2年前もなんか同じようなこと言ってたような気が)


言ってました。↓

-Resound-dance-開催のご報告 2019/6/23

(しかも、マジでちょうど2年前)


「やっぱりこういう人が集まるイベントって楽しいよね」
ということを改めて実感する機会になったのではないでしょうか。



さて、ここから当日の様子を収めた写真を公開します。

これはあくまで一部です。

今回はお伝えした通り出展者一覧をSNSで公開しないというスタイルで行いましたので、
ジュマンジのインスタグラムにて、出店者の紹介を兼ねた当日の写真の投稿をしていきます。

インスタグラムの方も是非チェックください。

ジュマンジインスタアカウントはこちらから


それではどうぞ。


anen


温泉シューシャイナー坂本


the entrance


Yka


ICHIAKAWA


en


quon


Mebuki


Ay-アイ-


lien


lavie.24


アラジン商会



ひとまず以上でございます!

今回、仲良くしてくださってるとある方からのお声がけで
こういった催しの開催にいたり、
前回の2年前のダンスイベントを開催したときの反省や課題を活かして
今回は服飾関係を中心とした出店者を集めたテイストで行いました。

次回は、会場で皆さまから頂いたアンケートの意見も参考にしながら、
またテーマを変えた形で新しい催しを開ければと考えております。


いつやるか、ということは今の段階では明言できませんが、
また、皆さまの休日を彩るような、人の笑顔で溢れるようなイベントにしたい、ということは変わりありません。

ということで、これからも引き続きジュマンジをよろしくお願いします!
ありがとうございました!


6.23
イッセイ