2017/04/04 11:16

いつもお世話になっております。

小濱です。みなさまのお陰で、達成率が120%を突破しました!!
   


終了間際のこの時期に、驚異的な追い上げで見事目標達成できました!
ご支援頂いたみなさまへ、心より感謝申し上げます!

本当に本当に、ありがとうございます!

なんと、まだまだ現在も、伸び続けてます!
そこで、感謝と次なる挑戦への想いを込めたストレッチゴール(目標金額は達成した上で、◯◯円以上が集まったら、さら◯◯をやります!)を設定しました!
  


【 90万円 達成率150% 】
「母さん、たぶん俺ら、人間失格だわ(以下略)」特典映像追加してのDVD化!

【 120万円 達成率200% 】
「母さん、たぶん俺ら、人間失格だわ(以下略)」1年以内の東京公演実現に向けて始動します!

以上、二点がストレッチゴールです!
引き続き、応援のほど、よろしくお願い致します!!

 

さて、少し遅れての報告になりますが、いわき公演についての活動報告になります。
旅もいよいよ終盤、残す所、郡山公演と福島公演を残すのみとなりました。

南相馬を朝に出発し、そのまま6号線を走り、浪江町や双葉町など、帰宅困難地域に指定されているところを通りました。

人が住まなくなった家々や施設、古くから人に親しまれてきたであろう様々な地名を目にしながら、そこにあったであろう多くの方々の家族との買い物の思い出、食事の思い出について、思いを馳せつつも、なんと言葉にして良いか、どのように感じるのかについても、言葉にはできないまま、車中の皆無言のまま、いわき市に入りました。

いわきでは、「アートスペースもりたか屋」という、今まさに改修工事中の素敵な空間で上演させていただきました。

初めて公演を行う土地ということもあり、お客さんはぎゅっとしたかんじではありましたが、そのぶん濃密な時間になり、お客様から「本当に素晴らしかった」と涙ながらにお声がけいただき、今後も頑張って行こうと思える、良い時間になりました。

そして、もりたか屋さんのお隣のお肉屋さん、「鳥留」さんのコロッケと味噌カツと唐揚げをご馳走になったのですが、全てがびっくりするほど美味しく、いわきのグルメは素晴らしいなぁ、としみじみ実感したのでした。

ちなみにいわきの夜は、上記の写真に本田とともに写っている、石巻〜西和賀川舟公演、南相馬〜いわき公演でオペレーションを担当してくれた、佐々木康平くん(ココロノキンセンアワー)とのお別れの日でもありました。
石巻出身のイケメン俳優で、運転からオペレーションまで力強く本公演を支えてくれました。

そんな佐々木くん、なんと2017年4月8日(土)に、仙台のエルパーク仙台で舞台に出ます!19:00からの、B組キャストで出るそうです!

詳細は下記より!
ココロノキンセンアワー『あの頃へ』ココロノキンセンアワー ヴァージョン

では、また!