2019/04/26 11:50

みなさまからご支援をいただきまして、目標額の半分まで来ることができました!
ご支援いただいた方、応援のコメントをいただいた方も本当にありがとうございます!
いただいたご支援やご声援に応えられるサービスにしてまいりますので、
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

みなさまから多くのご支援や応援もたくさんいただいているのですが、
一方で、サービスの仕組みがよく分からないというお声も多くいただいるのも事実…
そこで!!


ADDressサービスご説明会を実施いたします!!!
(参加申し込みはこちらから


ADDressに対する疑問を解消する場に!ぜひご参加ください。

このようなお悩みをお抱えの方はぜひご参加をおまちしています!
・ADDressには興味があるが、どういうサービスかちょっと分かりにくい…
・実際にADDressを使ったらどういう生活になるかをまずは知りたい…

また、この4月より年間会員としてADDressを利用いただいている会員の方もお招きし、
実際に利用してみて感じた感想をお話しいただくお時間も設けており、
もちろんそれとは別に、質疑応答の時間もご用意しております!

この機会にぜひ!ご参加お待ちしております。

————————————
開催概要

日時
 2019年5月1日(水) 18:00~20:00

場所
 Nagatacho GRiD Space0(地図はこちら
 (住所:東京都千代田区平河町2-5-3)

タイムスケジュール
 18:00 会場オープン
 18:30 代表、佐別当よりADDressのビジョン紹介
 19:00 ADDressのサービスご説明&質疑応答会
 19:30 交流会
 20:00 終了

————————————

・住民票を移せるってどういうこと?
・予約の方法やルールはどうなっているの?
・実際に利用している人はどう思っているの?
・家を持たないってどういう生活なの?

こんな疑問も含めてリアルな話をここですべてお話しする予定です。
実際に利用したらどういう生活になるかのイメージを
深められる機会になることは絶対に保証します!

また当日はドリンクをご用意し、集まったみなさんで
ゆるっと交流できる時間も設けておりますので、
ちょっと気にはなってる…という方も
入退場自由ですので、ぜひご参加お待ちしております。

→参加はこちらのリンクから

————————————

GW中のため、参加が難しいという方向けに、
今後、同様の説明会は継続して行っていく予定です。
スケジュールが決定し次第、改めて活動報告でもお知らせいたします。
※回によっては、代表の佐別当の登壇がない場合もございます。

※タイトルの写真は戦略発表会の時のものです。