2019/05/31 16:53

みなさま

お疲れ様です、りぷらすの橋本大吾です。
この約1ヶ月間、ご支援、拡散、そして記事をご覧頂き誠に有り難うございました。

昨日を持って今回のクラウドファンディングは終了となりました。
残念ながら、私たちの力不足で当初の目標は達成することが出来ませんでした。
しかし、今回の企画を通して、多くの方と新たなご縁が出来ました。
そして、私たち自身も、このプロジェクトで目指す社会について、改めて考えることが出来ました。
何よりも、多くの方のご支援、そして声に勇気を頂きました。本当に有り難うございます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今回は、All-in方式のため、ご支援頂いた金額が、運営会社のgood morningさんから、私たちの会社にお振込頂く事となります。
皆様からのお金を大切に活用させていただきます。

そして、今回のリターンについては、6月上旬からの発送を予定しておりますので、お手元に届くまで今しばらくお時間を頂戴致します。

このクラウドファンディングは、一旦終了となりますが、引き続き、Facebookページや、Twitter、blogなどで、繋がり続けられると嬉しく思います。

それぞれの地で、またそれぞれの方の、今後のご活躍をとても楽しみにしております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


りぷらす代表 橋本大吾