2023/08/11 20:52

【リターン発送遅延について】

皆様こんにちは、名取天文台の畑中です。

プラネタリウム開発後、リターン発送の準備を進めておりましたが、7月下旬から8月上旬にかけて新型コロナウイルスに感染してしまい10日間ほど休養をとらせていただいておりました。

現在は全快し、名取天文台の仕事に復帰しております。

リターンについても復帰後に速やかに着手し、すべてのリターン品について作業完了の見通しは立っています。特に、活動写真集についてはデザインがすべて完了し、印刷会社からの発送を待っている状態です。

ですが、予定していた8月12日の発送完了は非常に難しい状態です。

度重なる延期となってしまい大変申し訳ありませんが、以下のように発送日を変更させていただければと思います。


【発送日について】

・3000円リターン(活動写真集/プラネタリウム復活記念名前入り缶バッジ )→8月21日に発送

・5000円リターン(活動写真集/プラネタリウム復活記念名前入り缶バッジ ) →8月21日に発送 

・10000円リターン(活動写真集/プラネタリウム復活記念名前入り缶バッジ/支援者限定プラネタリウム番組DVD)→8月31日に発送

・50000円リターン(活動写真集/プラネタリウム復活記念名前入り缶バッジ/支援者限定プラネタリウム番組DVD/本物のプラネタリウム投影ユニット1個 )→8月31日に発送


大変申し訳ございませんが、現在誠意リターンの制作を進めているところですので、もう少々お待ちください。