クラウドファンディングがグランドフィナーレ致しました!

先日6月5日をもちまして、35日間かけて行ったクラウドファンディングが終了いたしました。

最終的には達成率108%にまで伸びて、沢山の方からのお気持ちや温かさを受け取る挑戦になったなと実感しています。


ここまで支えてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


これから色々な調整を行い、6月22.23日にデンマークで行われるマッサージ世界大会に挑戦してまいります!



ここから先いろんなことを計画していますが、時代の流れが早すぎて僕たちにも予測できないことばかりです。


ただどうなっていっても面白いことになっていくんだろうなという確信だけは間違いなくあります。


これから先の僕たちの活動もぜひとも楽しみにしていてください。
そして、世界をより楽しくしていく人たちと共に進んで行けたらと思っています。


まずは1つこの節目。
本当にありがとうございました!
今後も色々な情報を発信してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


Field of the WORLD

松本 同弘
長田 裕大
木村 浩樹

クラウドファンディングを開始してから2週間が経ちました!

みなさんのおかげで、7日間で目標額の70%もの支援をいただきました!


だいたいクラウドファンディングで10日で30%以上の支援をされると成功ラインと言われているので、いま僕たちはかなり波に乗っている状態と言えます。

これも全て支援・応援をしてくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!


これから先の僕たちの展望なのですが、ここから僕たちはストレッチゴールを設定して目標額を150%に上げていきたいと思います。

というのも、目標額100%は活動するのにギリギリの設定をしていて、もう少し余裕をもって活動していくためにはさらに運営資金が必要になっています。


今回のマッサージ世界大会は僕たちの活動の通過点でしかなく、ここから先は将来を担う10代、20代の若い人たちが希望で生きられるように

その土台を作っていくために『教育』に力を入れていったり、自分たちが『いろんなことに挑戦』していこうと考えています。


そのために僕らはさらに支援してくださる方、応援してくださる方、仲間になってくれる方を増やし続けていきます。

その一歩がこのクラウドファンディングです。


まだまだこれから僕たちはチャレンジし続けていきますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

ただいまクラウドファンディングを始めて3日が経ち、

お陰様でいま298,000円が集まっています!

目標額の35%のご支援をいただきました!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます...!


初日からたくさんの方からのご支援と応援のメッセージをいただいて、

なんだかすごいね』『ありがたいね』って、僕たち三人涙が出るくらい嬉しくて、温かな気持ちを感じています。


ほんと皆さんに支えられています。僕たちを信頼してくださり、背中を押してくださってありがとうございます!

ここからさらに励んでまいりますので、今後も応援よろしくお願いいたします!