クラウドファンディングを開始してから2週間が経ちました!

みなさんのおかげで、7日間で目標額の70%もの支援をいただきました!


だいたいクラウドファンディングで10日で30%以上の支援をされると成功ラインと言われているので、いま僕たちはかなり波に乗っている状態と言えます。

これも全て支援・応援をしてくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!


これから先の僕たちの展望なのですが、ここから僕たちはストレッチゴールを設定して目標額を150%に上げていきたいと思います。

というのも、目標額100%は活動するのにギリギリの設定をしていて、もう少し余裕をもって活動していくためにはさらに運営資金が必要になっています。


今回のマッサージ世界大会は僕たちの活動の通過点でしかなく、ここから先は将来を担う10代、20代の若い人たちが希望で生きられるように

その土台を作っていくために『教育』に力を入れていったり、自分たちが『いろんなことに挑戦』していこうと考えています。


そのために僕らはさらに支援してくださる方、応援してくださる方、仲間になってくれる方を増やし続けていきます。

その一歩がこのクラウドファンディングです。


まだまだこれから僕たちはチャレンジし続けていきますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

コメント