2019/11/16 19:29

Munnahを唯一のオーガニックコスメブランドとして扱っているグラシア・オーガニックから嬉しいニュースです。

Munnahの3製品がスペイン・オーガニックマガジン主催のオーガニッククリーンアワードでベストプロダクト賞(金賞)を獲得しました!

また、Certified Brand Awards(認証ブランド部門)では、Vegan BrandとしてFinalist(銀賞)を獲得しています!

オーガニッククリーンアワードは昨今のオーガニックブームで玉石混交になり消費者がどのブランドのどの製品を選んでよいか分からないという状態になっている中で、本当に良い製品を消費者に使ってもらいたいというオーガニックマガジンの強い想いから、今年を第一回として始まった賞です。

Certified Brand Awards(認証ブランド部門)、Clean Brand Awards(クリーンブランド部門)、Special Awards(特別賞)、Product Award(製品部門)の4つの部門に分かれ、またさらに製品部門では製品のカテゴリ別にベストプロダクト賞が設けられています。

こちらがそのオーガニッククリーンアワードの発表になります。読まれたい方は、スペイン語での記述であるため、Google翻訳のスペイン語->日本語翻訳だと精度が悪く、英語翻訳をおすすめします。


ベストプロダクト賞に輝いた商品は以前、クラウドファンディングでご紹介したデリケートゾーンケアソープとオイルの他、ボディ用日焼け止めクリームの3製品になります。



私たちがクラウドファンディングで提供した製品が、このような形で良い製品であると認められたことは本当に嬉しいです。


また、日焼け止めに関しても、以前にIdeas for good記事として記載させていただいた通り、環境にも良い製品として紹介した上で注目していた、かつユーザとして今でも使っている肌にも良い製品であるため非常に嬉しいニュースでした。


皆様もぜひ、この機会に試してみてください!