2019/08/08 16:33

応援いただいている皆さま


いつもALEを応援してくださり、誠にありがとうございます。

過日クラウドファンディングを無事終了できましたこと、重ねて御礼申し上げます。


ALEの人工衛星を搭載するロケットの打ち上げスケジュールが想定以上に延期(2019年夏~秋頃→2020年春以降)されたため、このたび、広島・瀬戸内地方で開催を計画しておりました世界初の人工衛星による人工流れ星プロジェクトを2020年春に実施する計画を見直すことといたしましたので、お知らせいたします。


今後の予定につきましては、人工衛星の打ち上げ後、プロジェクト全体の計画について再考し、確定次第発表いたします。


■代表取締役社長/ CEO 岡島礼奈コメント

 「いつもALEを応援してくださり、誠にありがとうございます。これまで、広島・瀬戸内地方で人工流れ星を流したいという強い想いで計画を進めてまいりました。この想いに変わりはありません。弊社の人工衛星は順調に開発が進んでおります。私たちALEは、さらに全社一丸となり挑戦を続けてまいりますので、引き続きご支援いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。」


■ご支援いただいた皆様へ

リターンにつきまして、一部内容を変更させていただきます。支援者の皆様には別途メールにてお知らせさせていただきますのでご一読くださいますよう、お願い申し上げます。


■本件に関するプレスリリース

http://star-ale.com/news/402/2019/08/08/


2020年春の人工流れ星実現を楽しみにしてくださっている皆さまのご期待に沿うことができず申し訳ございません。

もう少しお待たせしてしまいますが、ALEはより一層心を一つにして、世界初の挑戦に励んでまいります。

これからもこの挑戦を一緒に盛り上げていただけますよう、引き続きご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします!


株式会社ALE

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?