2019/07/02 21:58

            名刺入れ
   『ありそうでなかった、仕分けができる名刺入れ』


本革の上質感を生かした”通しマチタイプ”の名刺入れ。
最大75枚まで、どの名刺量でもマチが厚さを調整し、
いつでも洗練されたフォルムを維持する一品です。

今回UNROOFが発明したのは、内部の”本革仕切り”
ごちゃごちゃになりがちだった中身を一瞬で整理整頓。
全てのビジネスパーソンに手にとって欲しい商品です。

         【商品スペック】
(本体)高さ約7.4cm × 幅約11.2cm × 厚み約1.4cm
(仕切り)高さ6.0cm × 幅9.5cm
メイン収納ポケット×1、フリーポケット×1、仕切り×1         

             <素材へのこだわり>
       上質で色艶が美しい高級牛本革

■ブラック/バーガンディー
プルアップレザー。落ち着きのあるエイジング染料オイルで仕上げたレザー。重量感のある見た目ですが、肌触りはなめらか。独特の美しいツヤと手に吸い付く感覚はこの革ならでは。

■ロイヤルブルー
シボ出しオイルレザー。ヌメ革を柔らかくし、染料調に仕上げたため上品でさりげない色むらが特徴的です。シボ(皺)は革独特の表情を醸し、柔らかい触り心地。

■ナチュラル
フルタンニンなめしの本ヌメ革。ヌメの最高峰
ピット槽なめしによりほどよいコシと張りを実現しました。時間の経過と共に美しい飴色に変化するところが特徴


     <デザイナーのこだわり/商品詳細>
 

①1枚でも75枚でも、綺麗なフォルム通しマチ仕様
サイドマチでは、入れすぎて形が崩れてしまう名刺入れ。
何枚入っている時でも、机に出したくなる名刺入れへ。

②表のカード収納は、デザインのアクセント
切れ目のワンポイントで、上質感が高めるデザインに。

③自分とお客さんの名刺の仕切りや複業の仕分けに
「あれ、自分の名刺どこだっけ?」
訪問先の企業様で、別の取引先の名刺を出しちゃう。
そんな経験ありませんか? 仕切りがあれば心配なし。


      <UNROOFらしいモノづくり>
「”障害”や”セクシャリティ”など、世の中にある色々なボーダー(壁)を超えていく」
品質や見た目だけではなくて、unroofの思想そのものをモノづくりに生かしたいと思い、
商品は全て「どんな人にも使いやすい」をテーマに設計をしています。

1.右利き、左利きが使いやすいデザインに
一般的なお財布は右利き用の設計が多いですが、
どんな方にも「使いやすい」と感じていただきたくて
利き手専用カスタマイズ(無料)を基本デザインにしています。

2.持ち手を変えずに全ての動作が可能な一方向デザイン
ボタンやファスナーを開けた瞬間から、小銭もお札も支払いカードも全てそのまま
同じ手・同じ方向から取り出せるデザインでどんな人にも使いやすく、ストレスフリーに。
         <モノづくりへのこだわり>
UNROOFでは、すべて商品は注文をお受けしてから、一つ一つ職人が手作りで製作しております。生産効率の視点から見れば非効率ではありますが、職人としてのこだわりとプライドをもって、お客様に驚きと本当に良いモノづくりをお届けしたい・それができると信じているからです。長くご愛用頂くための、細部へのこだわり
ギリギリまで凹凸を無くす繊細で手間のかかるこば仕上げ
「お客さんに驚きと感動を」一つ一つに職人の真心が詰まっています。
ヘリの擦れから製品を守ってくれます。「最後に念を押す」という意味もあるネン引き
本当の意味で商品を完成させます。ヘリが崩れにくくなり型崩れがしなくなるだけでなく、飾り年びきとも言われるデザインとしても引き立ちます。

本革製品の変化を味わいながら、気に入っていただいたものを長く使ってほしいという想いから、修理保証をしております。万が一壊れてしまっても修理をお受けしております。ご安心してお選びください。

       背景のあるモノづくりを大切な方に
unroofは日々、信念とそして笑顔を持ってモノづくりに励んでいます。ご自身を彩る一品としてはもちろんのこと、大切な方へのギフトにもぜひお使いください。