なんとなんと!!!

目標金額1,200,000円に達成いたしました!!!!!!

有難うございます!!!!!

ここまで来れたのは、皆様のおかげです。

ご支援いただいてない方でも、宣伝してくれた方や

SNSで拡散してくれた方がいらっしゃったから達成出来たと思っています。

多くの方に思いが届いたと確信しています。

しかし、もっともっと多くの方々にこの取り組みや「五條市」を

知っていただく必要があります!

どうか皆様、最後まで応援よろしくお願い致します!!

(写真は、基礎工事の「捨てコンうち」の準備状況です。)

5月28日放送の奈良ナビ(NHK奈良)の

「おくやまと」のコーナーに放送していただけます。

現在、活動報告を書いてる様子も撮影中です!!

クラウドファンディングを通して地域の魅力を発信する柿農家をテーマに放送されます。

ぜひ、観られる方は見て欲しいです!

写真は基礎工事の様子です。

ご支援いただいた方には、心より感謝いたします。

また、SNSなどでシェアしていただいた方々も有難うございます。

より多くの方に、この取り組みを知ってもらうことが一番大切と考えています。

さて、施設の完成予想ってどんな感じなの?

って思ってらっしゃる方も多いと思います。

そこで、家内の妹にお願いして描いてもらいました。

6m×8m 高さ4m のウッドデッキができる予定です。

1回部分がバーベキューを楽しんで頂く施設です。

二階にグランピングテントを張って絶景を満喫していただけます。

今の季節は風も心地よくて、本当に気持ちいいです。

早く皆様にお披露目したいです( ^ω^ )

引き続き応援よろしくお願いいたします。


​ご支援くださった皆様本当にありがとうございます。


施設は、高さ4mほどのウッドデッキができます。写真中央付近です。

縦6m   横 6m   高さ4m

空中展望デッキ

って感じです(^^)

ここから見る景色は、長年ここに住んでいても本当に素晴らしいです。

今から完成が待ち遠しくワクワクします。



先ずは、ご支援いただいた方々には感謝致します。

本当に有難うございます。

本日、平成最後の4月30日に建設予定地にある

柿の株を抜根しました。

この柿の木は、私が生まれる前からあり、

80年間、家族を養ってくれた大切な木です。

そんな木に感謝しながら引っこ抜きました。

これからどんな感じで進んでいくのか、こちらで報告いたします!!

引き続きよろしくお願いいたします。