2019/06/11 11:32

「シェフが恋した塩尻野菜のスープ」開発メンバーの西村です。

今週の木曜日に迫ってきたイベントについてお伝えしたいと思います!開催は、6月13日(木)19時~21時30分、会場は恵比寿です。当イベントのメインはゲストである管理栄養士さんとのトークショーとスープの試食!

ゲストは豊永彩子さん。思考・食行動・解剖生理学などトータル的な視点を大切にしたオリジナルメソッドで、カウンセリング/セミナー/ワークショップ等を開催し、約500名以上の女性をサポートされてきた方です。

「健康的な食事とは?」「時間が取れない時の食事はどうしたら良い?」「野菜の効能とは?」「働く女性の現状とは?」などについてお話しいただく予定です。都内で仕事や学校の課題に追われながら、忙しく過ごしている私たちにとってとーっても役に立つ情報ばかりです。私たちの普段思っていてもなかなか聞けない疑問が解消されまので、楽しみにしていてください!

また、私たち2期生による当プロジェクトの今までの活動報告も行います。このクラウドファンディングをご支援していただいた方に私たちも直接お礼を伝えることができたら…と、そんな想いもあります。

活動報告は、春のスープのコンセプト・ペルソナ決定・アンケートの集計の仕方・スープの種類の最終決定までの流れ等を詳しくご説明いたします。

 そして、なんといってもお楽しみなのはスープの試食!19時~19時30分、21時以降の二回試食タイムを設けておりますので、遅れて来られる方も、試食を期待していてください。

スープは完成したばかりですので、一足早く召し上がっていただける機会です。使用している野菜の効能などたくさんの情報をお伝えしていきます!

そして、有難いことに現時点で18名の方にお申込みいただき、席数が残り僅かとなりました。女性に興味がありそうなトピックかと思いきや男性の方からもお申込みをいただいております。うれしいです!

 *

お申し込みはこちらのリンクから。当日のタイムスケジュールなども記載されていますので、ぜひご覧ください。

https://soup.hanalabs.net/news/event201906/

 では、2期生一同みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?