2019/06/25 13:09


本日は、アスリート×経営者の会を開催しました!

このなんとも素敵な会には、私のスポンサー様でもある「ふっさん」に招待していただき、そこからご縁が繋がりました。

今回のクラウドファンディングで新しくスポンサーになっていた水素ガスを販売されている株式会社Alain様とプルデンシャル生命の営業の方が主催者で、今回から私も運営側として携わることにしました!


今回来ていただいたアスリートの方は、プロバレーボール選手。

彼は、Twitterからわざわざ熱い長文を送ってくださり、クラウドファンディングやスポンサー獲得について学びたいと言ってくれました。

その熱意を見て、心動かされすぐに電話。

会ったこともないのに、2時間ほどぶっ通しで話しました。


もう1人の方は、アスリート枠ではないのですが、スポーツトレーナーという枠で参加しました。

この方も、Twitterから連絡をいただき、今回のアスリート会に招待させていただきました。

私がこの方を招待した理由は、「熱量」と「誰にも負けない知識量」でした。

国家資格を持っている人たちでさえ知らない情報を論文を読んだり、解剖学的なところから学び続け、かなりの凄腕の持ち主です。

私よりも若く、将来かなり有望で「スポーツ界に正しい知識を知るトレーナーを作りたい」とキラキラしながら語ってくれました。


その他には、先日立命館大学で登壇してくださったYahoo!知恵袋を作られた方を始め、クラウドファンディングを今回影で支えてくださっている方、飲食店の経営者の方々など計10名以上で行われました。


みなさんにも想いをぶつけてきました!!

現在ネクストゴール100万円に向けて活動していますが、現在40万円で残り60万円を集めなければなりません。

アメリカの渡航費がもかかるため、出来るだけたくさんの資金が必要です。


今回のアスリート×経営者の会でも

「アメリカに行きます!!応援よろしくお願いします!!」

とみなさんの前で想いを伝えました。

参加してくださったほとんどの方がご支援してくださりました!!


私は、どうしてもアメリカにプロで活躍する行き夢を叶えたいです。

あと残り6日間ですが、どうか応援よろしくお願いいたします!!


*本日キャンプファイヤー本部にもご挨拶に行ってきました。現在手厚くサポートしていただいているキュレーターの方とお話しし、クラウドファンディング終了後もまた素敵な企画を考えているので、お楽しみに♪