2019/09/11 20:48

改めまして、クラウドファンディング

目標の103%
519000円
87名様からのご支援

によって達成する事ができました!
本当にラスト10分程で達成する事ができました。本当にありがとうございました。
その時の模様はフェイスブックでもライブ放送をしたので、1時間半くらいダラダラと話していますが、よろしければご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=67XR7EN2kbY&feature=youtu.be
(お忙しい方は、1時間16分辺りから見ると達成した瞬間も見れます!)


どなたがご支援したかというのも、頂いたリストが文字化けしていて、なかなか確認できなかったのですが、ようやく確認できましたので、これから少しずつご連絡させて頂こうと思っております。

また、キャンプファイヤーの特性上、まだ支援頂いたお金は振り込まれてはいませんが、既に色々このプロジェクトも遂行しながら、同時に学校の方でも働きかけています。

今の段階で仮決定しているスケジュールです。小中学校だけではなく、保育園や幼稚園などにも訪問する予定です。
おかげさまで、予算の関係によって実施できない可能性を限りなくゼロにしているので、個人的に教育関係者などに連絡して、自分の経験が誰かの為になりそうな場所には、どんどん出向いていく予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・9/10,17,24
坂井東小学校、新通小学校
・9/13,20,27
坂井輪小学校、木戸小学校
・9/25,26
南佐渡中学校、新穂中学校
・10/1,8,15
下山小学校、亀田小学校
・10/2
三条栄中央小学校
・10/4
三条第一中学校
・10/7
燕市吉田中学校 
・10/16
燕市の保育園
・10/17
三条市の保育園
・10/19
愛知県豊田市旭中学校
・11/22~29
東京(板橋・国立)、埼玉(坂戸・高坂)の小中学校4校
・12/2~6
静岡県富士市の小中学校2校

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何か偉業を成し遂げ、世間で言われる『成功した人』のお話は、生きていく上で大きな指針となる情報や技術を得る事ができる。しかしながら、もしかしたらそれは今みなさんの手のひらにある、スマホで学べる事かもしれない。
テレビやメディアであまり見る事のない『多くの人が知らないかもしれない人』のお話は、未完成かもしれないけど、それは想いになり、オンラインでは感じられない情熱を伝えられるかもしれない。それは決してみなさんの手のひらの上だけでは感じられないものになるはず。

僕もこのような活動をしている中で、一番尊いのは、
「現役」である
事だと信じています。

だからこそ、引退してからお話をするのではなくて、今その瞬間でしか語る事のできない、同じように自分の未来に向けて挑戦している人のお話が、一番心に響く。少なくとも僕はそう。だから直接会いに行って、触れられる距離感で踊り、話して、表現する。

その距離感こそが、子ども達、いや我々にとっても、手を伸ばせば届く何かだと思うから。
最初で最後の人生、まだ見ぬ世界を一緒に見に行きたい。

またこちらでも色々ご報告させてください。
改めまして、本当にありがとうございました。みなさまのご支援を必ず次の世代へ伝えて参ります。


リターンのカレンダーも届きました!!10月の下旬には皆さまの所へお届けできるように配送致します!

中澤利彦