おはようございます。
ニューヨーク展示会に向けての、約2カ月のクラウドファンディングが終了しました!
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました♡
初めての海外個展で、ただ作品を会場に無事届けるということですら難しいという、今までにない経験真っ只中ですが、皆さまからいただいた温かいメッセージがとても励みになります。
今、沢山の方のお世話になりながら、展示会に向けて頑張っています!

ニューヨーク展示会で表現したいことを、"ZEN  Art"とし、日本の彩り・繊細な手仕事を伝えたいと感じていた時、"日本に生まれて良かった"と思えました。
ゴッホやモネやミュシャが影響を受けた日本の素晴らしい感性が、もともと染み付いてると思うと、とてもラッキーです。
ニューヨーク展示会、そしてこれからずっと、今のベストを尽くす表現者でありたいと思います。
リターン品については、8月中に個人向けメールにてご連絡させていただきます。
皆さま、本当にありがとうございました♡
今後とも、どうぞよろしくお願いします。




こんばんは。
クラウドファンディング終了まで、残すところ6時間となりました。
応援してくだった皆さま、本当にありがとうございます♡
一昨日くらいから、ちょっとミラクルなコトが起きています。
妹がいるのですが、今まであまり海外の方に作品を観てもらったことがないので、正直どんな評価をされるのか不安だと話したんです。
そしたら"大丈夫だよ〜"と、見えない存在が伝えてくれているような出来事が起こりました!

インスタグラムで、時々リポスト(シェア)していただくことはあるのですが、ニューヨークに展示予定の作品に、3人もの海外の方がリポストしてくださって、嬉しいメッセージをいただきました。
そして今日、イスラエルの方から、"How much for this?"とメッセージをいただき、只今商談中です。
なんだか不思議な気分ですが、大丈夫な気がしてきました。
たまたま偶然かもしれませんが、ミラクルにもありがとう♡
応援してくださった方、み〜んなにに感謝です♡


こんにちは。
クラウドファンディング、残すところ半日となりました。
応援してくださっている皆さま、ありがとうございます♡
Facebookでも投稿したところ、沢山の方がシェアして拡散してくださったり、本当に感謝です。
嬉しくて文字サイズも大きくなりました♡
私は子供の頃から何かをする時に、背中を押していただいたり、支えていただいたり、周りの方のお世話になることが多かった様に思います。
今回のチャレンジ中もそう感じ、周りの友達に話すと"それをチームワークって言うねんて"と笑ってくれました。
物作りは、一人でする作業なので、助けられ下手だとも言われました。
今回のチャレンジが私にとっては一人では出来ないサイズ感なので、まだ会期前ですが既に沢山の学びもあり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます♡
今日は、DMやポスターを考えています。
イメージは↓な感じです。

海外での日本ぽさのイメージとしてのZEN。
制作中に座禅と同じ脳波になることからの禅。
ニューヨーカーに伝えてきたいと思います!
後半日、想いを受け取ってくださった方、応援よろしくお願いします。

おはようございます。

応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。

台風が近づいていて、こちらは雨が降っています。

クラウドファンディング、現在目標34%達成、残り時間15時間となりました。

終了まで○日だったのが、○時間になっているのに終わりが近づいているのを実感させられます。

目標達成してもしなくても、9月26日からのニューヨーク 展示会は開催します。
そして来年1月23日からは、神戸展示会が控えています。

ニューヨーク 展示会にチャレンジすることにした理由は、今までにも色々お伝えさせていただきましたが、展示会などの作品を観ていただく機会を作れば、必ず新しい作品が生まれ、喜んでいただける方に出会えます。

常日頃、流れてきたイメージを滞らせてはいけないと思っています。

これからも、ずっと。。。

今日でクラウドファンディングはラストとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

今日も雨音を聞きながら、制作頑張ります!

こんばんは☆

今日も制作をしていましたが、夏本番になってきて暑かったですね。

いよいよ明日の23時59分59秒で、クラウドファンディング終了です。

応援していただいている皆さま、本当にありがとうございます。

今回のニューヨーク展示会を開催すると決めるまでに2年、決めてからでさえ何度もやめたくなったくらい、私にとっては大きなチャレンジです。

試練と言っても過言ではないかと思います。

最初お話をいただいてから、色んな"想い"を感じてきました。

このチャレンジをする前に描いた鉛筆画は、予知画だったのではないかと思えます。

1人の人の中にも、月と太陽の様に両極となる様な"想い"があることを、描きたくて描いた絵で、国立新美術館の公募展で賞をいただきました。

ポジティブでいる方が良いと分かっていても、ネガティブになってしまったり、自分の中で気持ちの引っ張り合いをしている様な感じで疲れてしまったこともあります。

色んな価値観の中で"それでもチャレンジしたい!"気持ちが心の中に一欠片あって、それを手放すことが出来ませんでした。

そして、不思議と断る理由が見つかると、それを却下されるような出来事やサポートが入り、行けてしまう事になってしまう事が何度もありました。

ホント不思議です。

支えてくれた周りの方々と、見えない何かに感謝しかありません。

ありがとうございます。

クラウドファンディング、ラスト1日となりましたが、どうぞよろしくお願いします。