2019/11/29 13:22

Dream Children トークライブ FINAL!開催しました。
学校について語りたい!
という方にお集まりいただき、温かく、熱いトークが繰り広げられました。
主催のWING生によるアイスブレイクやグループトーク、あっと言う間の1時間半でした。
WINGの卒業生の声や現場で働く先生のお話なども聞かせていただくことができました。

NHKさんの取材が入ったり、熊本オルタナティブ協会さんにお越しいただいたりしました。WING生の取り組みが、これからも広がっていくといいなと思います。

今回のイベントは、企画準備運営など、中3メンバーの手によるものです。
夢を形にする実行力に私たちスタッフもパワーをもらう一日でした。
企画メンバーの感想を紹介します。

********

今回もたくさんの方の意見が聞けたし、私たちの意見にも共感してくださってとても特別な時間になりました。
ありがとうございました!!

自分が感じていた事や思っていた事、WINGの事たくさん話せたし意見もたくさん聞けて、すごい良い時間でした。本当にありがとうございました。

色んな人の意見を聞いたり伝えたり出来て、とても良かったです!
いい経験になりました!
ありがとうございました!!

なんか、
来てくれた人達から
ちょっとずつ広まって
うぃんぐの事とか
うぃんぐに来てるみんながどんな考えをしているのかが
少しでも分かってもらえばなと思いましたー

・学校について色々意見交換できてよかった
・有意義な時間になった。
・自分の意見をしっかり言えたし、他の大人の人の意見もいっぱい聞けた。

WING SCHOOLへのご寄付もいただきました。
ご来場くださった皆さん、そして、ライブ配信を見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。