2019/08/06 00:30


どうもこんばんは。


いろいろと模索しながらではありますが、様々な事が徐々に形になって来ています。
先日のプレオープンもしかり。


そして!ついに!BONNIE&FRIED.tokyoを出店させていただける場所が1つ内定しました!!!


その場所は、先日プレバーガーショップを開いた外苑前の【esola AOYAMA】です!
現在諸条件の調整中なのですが、問題がなければ9月よりレギュラーでスタートします!!
今のところは毎週水曜日、金曜日の営業予定です!!
(現在お話し合いの真っ最中なので、もっと曜日が増えるかも!)

黒いチーズケーキの名店で黒いハンバーガーを販売いたします!!


【esola AOYAMA】での営業時間や住所等の詳細についてはSNSの方に記載いたします。
よろしければご覧ください。↓

www.instagram.com/bonnieandfriedtokyo (instagram)
www.facebook.com/fride.bonnie (facebook)

プレオープンの様子を見たesolaのオーナーさんが私たちを信頼してくださり、今回のお話をくださいました。

やっててよかったプレオープン。お客様とだけじゃなくこんなご縁も生まれるとは…。


今まで「食べて食べて言うけど、どこで食べれるのよ?」と思われていた方もいらっしゃると思います。
とりあえず、外苑前の【esola AOYAMA】でお試しいただけます!


クラウドファンディング終了の8月13日まで残り8日間というなかなかギリギリのタイミングではありますが、フード、ドリンクチケットはぜひこちらでお使いください!

これからさらに出店場所を増やしていきますので、フード、ドリンクチケットはもちろん他の場所でもご使用になれます。出店場所などはSNSで順次更新していきます!

お時間のあるときにチェックしてみてください!


ありがとうございました。