2019/07/04 15:39

【 子供の難病を抱える家族が笑顔になる絵本を、全国のこども病院に届けたい!現状報告&リターン追加しました】


大変お待たせいたしました!!


ようやく、新しいリターンを考え、承認されましたのでご報告させていただきます!


◎ 追加リターンについてのご案内


①【シルバープラン  講演会もしくは絵本の朗読会開催権 (2時間)】


10万円(限定4)




・いずみゆみが、講演会または絵本の朗読会、親睦会を致します。(計2時間 )

・絵本5冊

・絵本出版記念会に無料でご招待 

・絵本巻末に会社名(個人名でも可)を掲載 

(スポンサー紹介枠(1ページの1/8)) 



②【ゴールドプラン  講演会もしくは絵本の朗読会開催権 (4時間)】

20万円(限定2)



・いずみゆみが、講演会、絵本の朗読会、親睦会を致します。(計4時間 )

・絵本10冊

・絵本出版記念会に無料でご招待 

・絵本巻末に会社名(個人名でも可)を掲載 

(スポンサー紹介枠(1ページの1/4))


皆さまの応援嬉しいです!!


ただ今84人の方がご支援くださっています。


本当に、ありがとうございます!!


もう少しで支援者数100人!


ネクストゴールにはなかなか到達していませんが、

こんなにたくさんの方がご支援してくださり、本当に感謝しています。


トップ画像に、最初の頃撮った動画を貼りました。まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください!


(またリターン追加等の動画も撮り次第アップさせていただきます。)


引き続き、全国の皆さんに私の想いを届けられるよう、最後まで頑張りますp(^_^)q


いいね、コメント、シェア大歓迎です。


応援よろしくお願いいたします!!


ご支援感謝いたしますm(_ _)m