2019/08/08 10:21

おはようございます。
長らく報告も連絡も出来ず、申し訳ございません。
支援額が決定してからでないと詰められないことが多かったため、クラファン終了してから
ものすごい勢いでプラン作ってます。皆様のご支援のおかげで、秋間の将来像が見えてきました。
最初思っていた以上に、良いところまで持って行けそうです。

いくつかご報告がございます。

■しっくいセミナーの日程を9/15、16に変更させて頂きました。
しっくいの職人さんと打ち合わせを重ねるうち、やはり欲が出てくるというか、
盛り上がるというか、、それなら、日程を延ばしてしっかりやりましょう。
というような流れになりました。

自分の準備が間に合わなそうと言うのが最大の理由なんですけどね。。

日程のせいで参加出来なかった方がいらっしゃいましたら、是非メッセージをください。
他の職人さんからも一目置かれる、すごい職人さんですよ。
それなのに、人当たりが柔らかくて、同時に熱い情熱を持ってる素敵な方です。
今後しっくいやってみたい人、いい機会なので是非是非。

■リターンの手ぬぐいができあがり、届きました。
まずは手ぬぐいを申し込んで頂いた方、発送しますね!早速自分でも愛用してます。
てか、手ぬぐいムチャクチャいいすね!この季節に最高です。
何と言っても吸水性が抜群で、なおかつ乾燥も早い。
オレ、すげー汗っかきなんで、超ラッキーです。
水で流してしぼればすぐキレイになるし、肌触りもタオルとは全然違う。断然支持っす。
この勢いで、下着をふんどしに代えようかと思うくらい、いい感じです。
ちょっと紺の色味が自分の想像してたのと違ってたのですが、ちょっとビンテージ間あって
それもよかった。
ゲストのノベルティにして、予約URLでも入れておけば、リターン集客にも使えますね。

■その他、日程調整が必要なものに関しては、もう少々お待ちください。
東京に来る用事などで、早めに使用したい方は、個別にご連絡頂けましたら急いで対応
致します。

■8/26〜9/2までの間、音信不通になります。
アメリカのネバダ州で開催される、「バーニングマン」というイベントに参加するため、
日本を離れます。イベント会場が砂漠というか荒野の果てで、トイレ以外のインフラが
何もない場所なので、携帯もネットも繋がりません。その間は、お問い合わせ、ご連絡
などいただいても反応できませんので、ご了承ください。

ここで一つ小ネタを。バーニングマンに参加する人のことをバーナーというのですが、
グーグルの創始者2人は、古参バーナーで、グーグルのホリデーロゴは、バーニングマン
に参加で不在のためメンテナンスができないよ、と伝えるために始まりました。

それでは!
今日もよい1日になるよう頑張ります!楽しく行きましょー!