2019/09/18 00:26

ご支援いただいた皆さま、しばらく音沙汰がなく、本当に申し訳ございません

心配されていた方や、あきれていた方もいらっしゃるのでは、と思います。

まずはお詫び申し上げます。実は会社の決算があったり、引っ越しがあったりで、てんやわんやしていました。

本当は世界一クレイジーな祭りと呼ばれている「バーニングマン」に参加しにアメリカに行く予定だったのですが、母の体調も思わしくない今、電波も届かず外の世界から完全に遮断された砂漠の会場で一週間過ごすのは流石に無理と判断して、今年はキャンセルすることにしました

2014年に初めて参加して、しばらく間が空いたもののここ2年間は連続で参加していたので、とても残念なのですが、僕もさすがに今この状況で行くほどクレイジーでは無かったみたいです。まぁ、渡米4日前にキャンセルしたんで、そこそこ酷いですが、、

バーニングマンに関しては、実は民泊以上に熱い想いを持っているので、話し出すと止まらないのですが、今年ばかりは本当にキャンセルして良かったです。

日本にとどまって、ムチャクチャ忙しくしながら全力で頑張ったのですが、それでもなんとか滑り込みセーフぐらいな感じなので、行っていたら今頃どうなっていたことやら、、

まぁ、全く違った面白い展開が待っていたに違いないのですが、今は秋間に集中していきます。


いろいろ報告したいことがあるのですが、まずは重要告知から

リターンのひとつ「しっくいワークショップ」ですが、いろいろありまして、延期になっておりました。で、ですね。それが今週末の21(土)、22(日)に変更になったんです。

で、急ですが土日それぞれ先着3名様を無料ご招待しようかな、と思っています。

参加頂ける方いらっしゃいましたら、メッセージをください!

え、リターンで売っていたものを無料にしちゃっていいの?って疑問がでてきそうですが、いいんです

なぜなら、買ってくれたのは全員オレのリアル友達だったから。みんな、日程変更こころ良く応じてくれました。いやホントすみません。。バーニングマンキャンセルしても、日程合わなかったです。

という訳で、参加出来る人が、オレ以外一人しかいなくなっちゃったんですよね。。どなたか、是非、来てください。。