2019/06/12 21:23

こんにちは。

GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、Anri ”真人間“ Miyajimaです。

真人間です。ホントです。こんにちは。


初めて、この活動報告というものを、ドキドキしながら書いています。


さて、今回は<椎名もた「故に。」リリースパーティーをやります!>にご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!


一瞬にして目標を達成出来たことに、何より感謝しています。


サポートしてくれているみなさんのおかげで、リリースパーティーを行えること、そして何より椎名もたの音楽を、またこうしてみなさんに発表出来る事を、嬉しく思います。


そして、音楽と言えば!先日「マスタリング」という作業が終了しました。

画像は、その「マスタリング」が終わったデータが入っている大事な「マスター」CDです!!


マスタリングとは、クリエイターやアーティストが音楽をCDにしたり音楽配信をする為に、CD / 配信それぞれに適した音質になるよう、調整をする作業です。マスタリングによって最終調整した音を、CDのプレス工場や、音楽配信サイトへ納品します。


落書きのような曲の断片、部品のような音を素材そのままに収録した『ぽわぽわーくす - らすと -』も、アレンジャーの手によって新たな表情を付けられた『故に。』も、


どちらも、生前から彼の音楽を支えてくれていた方々によって、形になりました。


今作のマスタリングは、椎名もたのデビュー作から担当してくださっており、彼の音楽をよく理解してくださっている、益子樹さんが担当してくださいました。椎名もたが作った楽曲、作りかけていた音が、益子さんの手によって美しく整えられ、皆様の元へ届けられます。


到着をお楽しみに!


Anri “Dead Earnest” Miyajima

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?