こんばんは。


GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、宮島です。活動報告4回目です。


<椎名もた「故に。」リリースパーティーをやります!>


今回のCAMPFIREでのメインリターンであるリリースパーティーを、先日8月3日にBATICAで行いました。


大変な猛暑でしたが、それに負けないくらいの熱い熱気と、楽しい愛情で包まれたイベントになりました。ご来場の皆さん、出演者の皆さん、ぽわママ、BATICAさん、スタッフ各位・・・関わってくださった全ての皆さんに、改めて感謝申し上げます。


リリパが終わって、やっぱりちょっと色んなことを思い返すターンに入っています。


このプロジェクトの概要を伺った時の話。

「故に」と命名された時の話。


色んなことを整えながら走り始めて、5月30日にCAMPFIREで告知をして、ドキドキしながら曽根原パイセンのYouTube Liveを見ていたのを、今でも覚えています。


その後も、このプロジェクトや、故にCDのリリースに関する、皆さまの反応の大きさを感じながら、ツイッターやCAMPFIREで温かいメッセージを頂き、皆様一人ひとりの中にある"椎名もたへの想い"を拝読し、喉元が詰まるような、グッと来るものを感じながら、「やっぱり、やって良かったな」という気持ちに浸っております。


その気持ちは、先の8月3日のイベントで、ご来場いただいた皆様のお顔を拝見し、さらにその思いが強くなったところです。


素直に、とても楽しかったプロジェクトでした。

皆さま、ありがとうございました。


それでは!ストレッチゴールのRemix音源の配信まで、少々お待ちください!!


Anri Miyajima

********重要********

【下記に該当する方は7月15日(月)23:59までにご返信ください】


・アカウントのご登録に際し、ご住所が途中で切れてしまっている方が複数名いらっしゃいます。該当の方には、個別にメッセージをご送付しておりますので、今一度、受信メッセージボックスをご確認頂き、ご返信を頂けます様お願いいたします。


・プロジェクト終了後の7月以降に、ご自身のアカウントの、ご住所、お名前、お電話番号を修正変更された方は、お手数ですが、メッセージをご送付いただけますと幸いです。


お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

******************


こんばんは。


GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、Anri ”正直者“ Miyajimaです。

活動報告3回目です!


さて、先月の6月末を持ちまして、本プロジェクトのご支援期間が満了いたしました。


達成率908%。ご支援人数757人。


プロジェクト設立当時は、

こんなにたくさんの皆様にご支援を頂けるとは、本当に思っていませんでした。


ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。感無量です。

ありがとうございます。ありがとうございます!!!!


そして!そしてそして!


MVを公開しました。

動画制作は、Yuma Saitoさん。

椎名もたの楽曲のMVを数多く手がけてくださった、盟友です。


「とりあえずアナタがいなくなるまえに」



---------------

Song & Lyric by siinamota

Arrangement by KTG

Movie by Yuma Saito

---------------


Anri “Honest Person” Miyajima

こんばんは。

GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、Anri ”良人格“ Miyajimaです。


活動報告2回目です!今回はツイッターやYouTubeライブでも発表した"ストレッチゴール"について、こちらでも内容を発表します!


当初想定していたよりも多くのご支援を頂き、超サンキューグラシアス謝謝ありがとうございます!皆さんの温かいご支援、とても嬉しく思います。


そこで!ご支援頂いております全ての皆様に、椎名もた「故に。」の唯一のリミックス集「Because,cosmic remixes」を配布させて頂きます!


---

「Because,cosmic remixes」収録内容

01. とりあえずアナタがいなくなるまえに/ピノキオピー remix

02. zezehihi 06/KTG remix

03. 6時59分トラベル/鬱P remix

04. Because enyhow die(仮)/sasakure.UK remix

---


音源はクラウドファウンディング終了後に、支援者の皆様のメールアドレスに、ダウンロードリンクをお送りします。


実はこの成功は予想外だったので、各アーティストに慌ててお願いしているので、ダウンロードリンクのご送付にちょっと時間がかかる予定です。どうか、気長にお待ち下さい。


そして!ジャケット・イラストは、椎名もた初期作品のジャケットを数多く手がけたmeisaさんです。こちらは、ご支援頂いた各リターンの発送時に、CDのジャケットサイズに印刷して同封します。後日、ダウンロード音源をCD-Rなどに焼いて頂ければ、そのままジャケットになりますので、是非!


尚、プロジェクトの掲載終了は【6月29日土曜終日まで】となっております。

掲載終了に伴い、6月28日(金)18時以降より、ご支援時の支払い方法が一部制限されますので、下記ご確認のほど、宜しくお願いいたします。


*************************************************

<現状のお支払い方法>

・クレジットカード

・コンビニ前払い

・Paidy(コンビニ後払い)

・銀行振込(ペイジー)

・各種キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)

・PayPal


<6月28日(金)18時以降も対応可能なお支払い方法>

・クレジットカード

・Paidy(コンビニ後払い)

・各種キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)

・PayPal

*************************************************


改めまして、この度は超サンキューグラシアス謝謝ありがとうございました!


Anri “Good Personality” Miyajima

こんにちは。

GINGAのハイパーアシスタント秘書こと 、Anri ”真人間“ Miyajimaです。

真人間です。ホントです。こんにちは。


初めて、この活動報告というものを、ドキドキしながら書いています。


さて、今回は<椎名もた「故に。」リリースパーティーをやります!>にご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!


一瞬にして目標を達成出来たことに、何より感謝しています。


サポートしてくれているみなさんのおかげで、リリースパーティーを行えること、そして何より椎名もたの音楽を、またこうしてみなさんに発表出来る事を、嬉しく思います。


そして、音楽と言えば!先日「マスタリング」という作業が終了しました。

画像は、その「マスタリング」が終わったデータが入っている大事な「マスター」CDです!!


マスタリングとは、クリエイターやアーティストが音楽をCDにしたり音楽配信をする為に、CD / 配信それぞれに適した音質になるよう、調整をする作業です。マスタリングによって最終調整した音を、CDのプレス工場や、音楽配信サイトへ納品します。


落書きのような曲の断片、部品のような音を素材そのままに収録した『ぽわぽわーくす - らすと -』も、アレンジャーの手によって新たな表情を付けられた『故に。』も、


どちらも、生前から彼の音楽を支えてくれていた方々によって、形になりました。


今作のマスタリングは、椎名もたのデビュー作から担当してくださっており、彼の音楽をよく理解してくださっている、益子樹さんが担当してくださいました。椎名もたが作った楽曲、作りかけていた音が、益子さんの手によって美しく整えられ、皆様の元へ届けられます。


到着をお楽しみに!


Anri “Dead Earnest” Miyajima