皆様のご支援のおかげで、目標金額を6日に達成しました!正直な話、どうなる事かとドキドキでしたが、達成できました!!

皆様、本当にありがとうございました!

本当に、皆様のおかげです!!


店主すい臓がんのブログブログの方には今回協力していただいたお店等をリンクしました


本当に、有難うございました。

もう直ぐ新盆で、お母さんが帰ってきたらびっくりしちゃうと思います!


ご支援は16日まで続きます!引き続きよろしくお願いいたします


あとは、皆さんに喜んでもらえるように頑張って良い本を作ります!!

本当に皆様ありあとうございました〜!!


応援してくださった皆様ありがとうございました!達成まであと10パーセントを切りました。

現在、私は夜勤のあるフルの仕事をしながら、このプロジェクトのためにあちらこちらへ行ったり、編集したりと大忙しの毎日を送っています。

先日、癌拠点病院の院長先生にもお会いして、このプロジェクトが成功したら、購入して患者さんの抗がん剤中に読める様に置いてくださるという話をいただきました。

これは、本当に嬉しいお話でした!母の夢にぐ〜んと近づけた気がします。

また、本の内容の所にイケメン主治医から文章を書いていただけることになりました!

 出版したらできること(クリックでブログに飛びます)

そして、お店の魅力も伝えたいと思い、開店当時の写真や母と私のいつもの様子、料理の写真も掲載しようと編集中です。

(開店当時の写真、これから3ヶ月で父は他界、母は父と作ったお店を守るために、ずーっと頑張って働いていました。そんな彼女の最後の願いを叶えたい!)

私もデザイナーのお友達も、編集者ではないので試行錯誤しながら、進めていますが、なるべく愛の詰まった自費出版ならではの本に仕上げたいと思います。

よろしくお願いいたします。

私のプロジェクトへ興味を持っていただきありがとうございます。

初めてのプロジェクトで、わからないことばかりでスムーズに返答ができていなかったりしており申し訳ありません。

まず、質問を受けましたいくつかの点での注意事項ですが、領収書の発行はできますが、支援型のクラウドファンディングになりますので、寄付控除の対象外になります。

また、カレンダーですが、来年のカレンダーをお届けします!(絵柄内容は、これからになります!毎年、何らかの形で干支が描かれた物を作っております)

そして、質問が多かったのですが、レシピ本について!

このレシピ本は、フランス語と日本語で書かれた絵本風漫画入りの物になります。ノベルティの画像では、お寿司ページを載せたので、日本料理?と思われる方もいらしたようですが、私がフランス時代に疑問に思った裏話の漫画と、フランスで日常に食べられる料理のレシピです。アレンジができるようになっているため、ちょっとしたパーティーには楽しめる物になっております。

こんな感じです。本当は、ページ数を増やしてこれを立派に仕上げたいのですが、、、それは、徐々に・・・

正直、このプロジェクトがサクセスできるかまだ不安がいっぱいですが、できる限りのことはしてみようと思います。

今後も引き続きよろしくお願いいたします!