2019/07/09 07:00

私のプロジェクトへ興味を持っていただきありがとうございます。

初めてのプロジェクトで、わからないことばかりでスムーズに返答ができていなかったりしており申し訳ありません。

まず、質問を受けましたいくつかの点での注意事項ですが、領収書の発行はできますが、支援型のクラウドファンディングになりますので、寄付控除の対象外になります。

また、カレンダーですが、来年のカレンダーをお届けします!(絵柄内容は、これからになります!毎年、何らかの形で干支が描かれた物を作っております)

そして、質問が多かったのですが、レシピ本について!

このレシピ本は、フランス語と日本語で書かれた絵本風漫画入りの物になります。ノベルティの画像では、お寿司ページを載せたので、日本料理?と思われる方もいらしたようですが、私がフランス時代に疑問に思った裏話の漫画と、フランスで日常に食べられる料理のレシピです。アレンジができるようになっているため、ちょっとしたパーティーには楽しめる物になっております。

こんな感じです。本当は、ページ数を増やしてこれを立派に仕上げたいのですが、、、それは、徐々に・・・

正直、このプロジェクトがサクセスできるかまだ不安がいっぱいですが、できる限りのことはしてみようと思います。

今後も引き続きよろしくお願いいたします!