2019/06/26 10:12

楽器店「Epicurean」店主です。

1ヶ月に及ぶクラウドファンディングも、早いもので残り3日となりました。
この度はご協力頂いた方々、ご心配、助言頂いた方々に感謝申し上げます。
並びに残り3日、そしてその後もまだまだ突き進む所存でございますので、
温かい目で見守って頂けますと幸いです。


残り3日ということで、現状報告をします。
目標金額までは未達のまま終わりそうな気配を醸し出していますが、まだ終わったわけではございません。
しかも嬉しいことに、現品での支援がこれまた多数ありました!
本当にありがとうございます。
いくつかは買取りさせて頂き、店頭に商品として並べながら代替機の役を担ってもらう予定です。

Fender USA American Deluxe ST

Bacchus BST-250

Photogenic JB240


上記3点の他にもスネアやミニギター などを持ち込み、買取りさせて頂きました!
これらは早速調整に取り掛からせて頂いておりますので、早々に店頭、Webに掲載予定です。
この子達をしっかり弾き込んで貰えるように、気を引き締めて調整しております。
ご協力、ありがとうございました!


ただ本数は増えてきましたが、アコースティックギターが現状足りていないです。
もし家に使用していない古いギター等、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、
丹精込めて調整、メンテナンス、クリーニングさせて何かしらの形で使用させて頂きます。
お話だけでも結構ですので、ご相談頂ければ幸いです。


それでは現在までの支援金額等の報告です。

6月26日現在

支援金額:¥77,000-
支援人数:6名+5名(現物支援)



残り3日、そしてその後も気を引き締めて突き進み、音楽に携わる人々に喜んで頂けるように精進してまいります。
今後ともご協力、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!