2019/06/24 10:13

皆様、ご支援ありがとうございます。
ご支援頂いた方の詳細などが、現時点ではこちらから分からないのは残念ですが、きちんと気持ちを受け取っています。クラウドファンディング終了後に改めてお礼をさせてください。

こちらはようやく豆まきやマコモの田んぼ作りなどが落ち着いたところです。
瞬目堂の土地は、畑や田んぼ、山や栗林、わらび畑と広大なので、草刈りなども大変ですが、村の仲間や集落のお爺さんお婆さんに支えられ、楽しく暮らしています。

又、本日、この瞬目堂で小川村のヨガ教室が出来ないかとご相談がありました。
いずれやろうと思っていたのですが、とても早く実現できそうで嬉しく思います。
民泊だけでなく、ヨガクラスを開催することで、村の方との交流も深められたら幸いです。

畑仕事などの合間にHPを作りました。地域おこし協力隊として役場にも勤務しているので、色々と時間にも限りがありますが、様々なコントラストを愉しみながら取り組んでいます。
webデザインは全くの素人で、まだまだ改良の余地はありますが、是非ご覧下さい。又、ご意見ご感想など頂けたら幸いです。

クラウドファンディングも残すところ10日となりましたが、どうぞ最後までお付き合いください。よろしくお願いいたします。

瞬目堂 主宰 今村誠人

瞬目堂HP