2019/03/05 21:12

どうもみなさん、こんばんは。1000年先の未来に着物を残すため、着付師からネオKimonoスタイリストになったミシェル由衣です。

今回はリターンにある【ネオKimonoスタイリング撮影】の感想を、以前のクラウドファンディング でリターンからお申し込みしてくださった方が書いてくださったのをシェアさせて頂きます。

なんと!その方、お住いはブラジル。日本に一時帰国に合わせて私のネオKimonoスタイリング撮影を申し込んでくれました。

==================感想=====================

この写真は、私のブログヘッダーの写真を撮影&スタイリングしてくれた、ネオkimonoスタイリストの前島 ミシェル 由衣さんが撮ってくれたものです。

この手に持っているのは、彼女のネオkimonoスタイリングの写真集。
当時この写真集を作るために彼女はクラウドファンディングをやっていました。私はそのリターンを購入する形で、このスタイリング&撮影をお願いしたという経緯がありました。

前々からいつかスタイリングをお願いしたいと思っていたので、スタイリングを体験した時は感動でした。
けどクラウドファンドから申し込みしたリターンとして、出来上がった写真集を頂いた時、私はただサービスを受けただけじゃなくて、このプロジェクトに参加していたんだと思ったら、なんだか嬉しさも感動も倍増でした。

今またミシェル由衣さんがクライドファンディングをやっています!

気になるかた、この機会に是非ネオkimonoスタイリングを体験してみて下さい!
おススメです〜

ミシェル由依さんのクラウドファンディングはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/16317

==========================================

というなんとも嬉しい感想を頂きました!!!!

私ミシェル由衣が提供するネオKimonoスタイリングの特徴はその人の個性を引き出す事です。この体験に感動してくれたのがとても嬉しかったのですが、さらにクラウドファンディングを通してプロジェクトに参加した事も楽しんでくださったのがとても光栄でした。

今回もこの【ネオKimonoスタイリング撮影】限定5名さまでご用意があります。

気になっていた方はぜひこの機会にどうぞ→ネオKimonoスタイリング撮影


そして今回は何と言ってもこのネオKimonoスタイリング撮影をフランス・パリで撮影できる超スペシャルなリターンもご用意しています!!

1名様限定の特別なリターンです!!!

「このプロジェクトを応援して一緒にフランス・パリまで追いかけます!」と言ってくださるそこのあなた、ぜひこのスペシャルなリターンお申し込みくださいませ。

パリでネオKimonoスタイリング撮影

ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

ミシェル由衣