2019/03/06 11:58

どうもみなさん、こんにちは。

等プロジェクトを開いて頂きありがとうございます。今回は撮影するスタジオのご紹介。

スタジオと言ってもThe 撮影スタジオ!!!という場所ではございません。

名前は《蓮間 studio lemmma

すこし古い民家を改装して今はこんな素敵なスタジオとなっております。

このショートムービーを作りたい!と思い、「まず藤娘役はアリスさんで間違いないなぁ。」

と思った後、私が「撮影場所は蓮間 studio lemmmaがいい!」しかも「このスタジオの女主人である『観音家。舞踏家。2男児の母。メイクアップアーティスト。きものスタイリスト。』である美醜さんにムービーに出演してほしい!」と思い連絡したところ

『全面協力するわよ♪』というとーーーっても心強い言葉を頂きました。本当に嬉しい♪

女主人である美醜さんはトップ画像に写っている美しい女性です。彼女がどんな役で登場するのか楽しみにしていてくださいね。

2階建のこのスタジオ、1階は現代的な雰囲気を取り入れて改装されていますが、2階はほぼそのまま出そう。畳の匂いがたまらなく気持ちい横になりたくなる。そんなスペースでございます。

そんな雰囲気たっぷりのスタジオで、先行上映会もさせて頂きます!!!!実際に撮影した場所での上映会作品への没入感が上がるのでは。と思っています。

先行上映会はリターンから限定10名様お申し込み可能。残り7枠なので、早めにお申し込みくださいませ。

ご支援ご協力よろしくお願いします。

ミシェル由衣