2019/03/09 11:29

どうも、このプロジェクトを開いて頂いてありがとうございます。

昨日の夕方、このクラウドファンディング に企業向けさまのリターンを追加させて頂きました。


https://camp-fire.jp/projects/view/16317

パリのJapanEXPOのブース内で4日間毎日上映するこの映像のエンドクレジットに企業さまの名前を入れられるリターンを追加させて頂きました!

私が映像を流させて頂くブースのエリアは、どちらかと言うと日本の伝統や本物を求めてくるそんな日本ファンが多いエリアになります。

ピンと来た企業さまぜひご支援ご協力お願いします。

また個人だけど心当たりがあるから聞いてみるね!という人いたらご連絡頂けると本当に助かります。

フランス・パリのJapanEXPOで上映した後はyoutubeへ掲載します。
さらにそのyoutube動画の説明欄にご協賛企業さまとして名前と1つURLを掲載させて頂きます。

youtubeにアップしたらぜひこれもみなさんにシェアの力をお借りしたいです!

まずはクラウドファンディング の達成!動画の作成!先行上映会!そしてフランス・パリのJapanEXPOで上映!!をしてまいります。

ご支援ご協力よろしくお願いします。


ミシェル由衣