2019/03/08 10:39

等プロジェクトを開いて頂きありがとうございます。

今回は、等クラウドファンディング のリターンにある《ネオKimonoスタリング撮影》の感想を頂いたので《ネオKimonoスタイリング撮影》が気になっている。と言う方はぜひチェックしてみてください。

彼女も前回のクラウドファンディング にて《ネオKimonoスタイリング撮影》からご支援頂きました。当時妊婦さんだったこともあり、私ミシェル由衣としても印象的な撮影となりました。

===『《ネオKimonoスタイリング撮影》感想』===

妊娠中にネオkimonoスタイリングの撮影をしてもらった 前島 ミシェル 由衣さんがクラウドファンディングに挑戦中です!
https://camp-fire.jp/projects/view/16317

久しぶりに自分のスタイリング見て萌えています。笑
ほんとにほんとに、ミシェルさんのスタイリング良いから!!

柄と柄と柄と柄をかけあわせても
難なくおしゃれにしちゃう天才。

普通のおしゃれには
飽きちゃったって人は
ぜひ、リターンで
ネオkimonoスタイリング!

おすすめです。

============================

人に天才!と言ってもらえるのは素直に嬉しいですよね♪

着物の魅力である柄と柄の組み合わせが見事にハマっている様で嬉しいです。

そう着物の魅力の1つって柄on柄!ぜひこの体験。自分ではできそうに無い。というかたは

ネオKimonoスタイリング》からご支援ください。


ご支援ご協力よろしくお願いします。

シェア拡散よろしくお願いします。


ミシェル由衣