2019/03/24 11:31

クラウドファンディング はスタートから21日目。141500円を27人の方にご支援いただきました。引き続きのご支援よろしくお願いします。プロジェクト発起人のミシェル由衣です。


今回、このショートムービーに関わってくださる人たちは、みなさんそれぞれに自分が魂の底からしたい!と思う事に本気で真剣に取り組んでいるメンバーに参加してもらえる事になりました。今までの活動報告にそれぞれの紹介などあるので、ぜひ読んで欲しいです。


この作品は人形である藤娘がファッションという象徴的な1つな物を通して自由を知る作品です。以前の活動報告にも書かせて頂きましたが、たくさんの人がまずはファッションだけでも自由へとなって欲しいという思いを込めて作っている。そんな作品となっています。


好きな事で生きる事ってとっても大変!自由にやっていくのってとっても大変!それでもやり切れるのって間違いなく好きだから!そしてこのたくさんの人たちの本当に好きのパワーのぶつかり合いはとっても良い物を生み出してくれる。と知っているので、柔軟さを残しながら作品を撮る事にしました。


参加している人たちの自由な発想のぶつかり合い。今からとっても楽しみです。みなさんもぜひ楽しみにまっていてくださいね。

ミシェル由衣