2019/03/27 23:01

クラウドファンディング 残り8日となりました。。144500円を28人の方にご支援いただきました。引き続きのご支援よろしくお願いします。プロジェクト発起人のミシェル由衣です。


今回は、タイトルの通りとっても頼りになるという一緒にこのプロジェクトをやってくれるという仲間たちについて。写真の人たちだけが今回のメンバーではありませんが、超頼りになるみなさんです。

映像を作ったことが無い映像素人のミシェル由衣。頭の中にあるアイディアだけはたくさん。

「こういうことを伝えたいなぁ。こんな風に伝えたいなぁ」など色々と思いつくことをポロリと伝えるとみんな「できない」とは絶対に言わず、

「じゃあこういうことができるよ〜。」とか「こんな風になら表現できるかな」

などなど色々な手段を教えてくれます。

おかげで思いついたことはまずは伝えてみる。というとてもありがたい環境での作品作りが進められていて、本当に感謝しかありません。


そんな私がスタイリング以外に答えないといけないのは絶対に予算の部分!!!

その為このクラウドファンディングで100万円を集めるのが私の大切な事の一つなんです。

どうぞみなさん、このプロジェクトへのご支援ご協力をよろしくお願い致します。


絶対にみんなに答える為に!最後まで諦めません!!!


ミシェル由衣