2019/08/23 14:30

台風も過ぎ、夜には秋の虫が鳴くようになってきました。
今日は奈良市の日中最高気温が29度と、いよいよ秋の気配が近づいてきましたね。

現在、38名の方にご支援いただき、寄付額が270,000円となりました!目標までまだまだこれから。期限は残り24日と1ヶ月を切りました。目標達成に向けて、何卒、よろしくお願い申し上げます。


秋が近づいていてきているということは、はならぁと2019の本番も近いということです!今日23日からは、今年のはならぁとのメインエリアである宇陀松山で「宇陀松山夢街道 町並みライトアップ」というイベントがあります。

美しい町並みの宇陀松山が、幻想的な光に包まれます。
ぜひ、いらしてください!はならぁとの会場となる建物で蚤の市も開かれるようです!


そして、昨日、返礼品が追加されました!

奈良交通様からご協賛いただき、しかまろくんのメモパッドと索餅スナック(2種類)が3,000円の返礼品となりました。

「索餅」とは、奈良時代に日本に伝わった唐のお菓子のことで、素麺の元になったともいわれています。適度にかたく、サクサクとした食感で、田原本町のおみやげものコンテスト フード部門で金賞を受賞しています。

・・・とのことです!わさび醤油味も、うま塩味も、どちらも美味しそう!!
3,000円でご支援いただけます。おひとついかがですか??

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?