2019/07/09 14:29

6月12日にプロジェクトオープンし、約1ヶ月が経過しました。


みなさまのご支援のおかげで、目標金額であった1,000,000円を約1ヶ月で達成することができました!


皆様、本当にありがとうございます!!!


今回のリターンの目玉としてご用意しております「DL学園のレプリカユニフォーム」もサンプルではありますが出来上がっております。


いち高校野球好きとして、そしていちバトルスタディーズファンとしては非常に感慨深いものがあり、一刻も早くこのユニフォーム姿でプレーする選手の姿を見たいと思っております。


また、もうひとつのリターンの目玉でもあり、作者なきぼくろさんが今回のプロジェクトのために書き下ろしてくれたオリジナルTシャツも出来上がっております。


このTシャツは、今回のプロジェクトの件でなきぼくろさんや担当の編集者さんと作戦会議をしている中で生まれたものです。


なにか今回のイベントの思い出になるようなデザインのTシャツを作りたいと話し合っていたところ、なきぼくろさんから「スパイクの裏なんかカッコええんちゃいます?」と一言。


仰られたときは正直ピンときませんでしたが、なきぼくろさんの描きたいデザインでやってもらうのが良いと感じ、お願いしたところ…


とんでもなくカッコいいデザインに仕上げていただきました。スパイク裏面の中央部分には「BATTLE STUDIES×SHRIKES」の文字が刻印されています。素でエグい。


しかし、より多くの方々に今回のプロジェクトのこと、そして堺シュライクスやバトルスタディーズのことを知っていただきたい。


「まだバトスタ読んだことないよ」という方は、ぜひこちらの3記事も読んでみてください。


堺シュライクス×漫画「バトルスタディーズ」が夢のコラボ!


野球を知らない女性が漫画「バトルスタディーズ」を読んでみた〜先攻〜

【監督×作者×球団オーナーによるスペシャル対談】


バトスタの魅力が伝われば良いなと思い、球団公式ホームページでコンテンツをご用意しております。


無事目標達成はしたものの、まだまだ、ご支援していただける方を探していますので、みなさま是非周りのご友人やお知り合いの方にお声がけしていただけると幸いです。


少しでも皆様に喜んでいただけるよう、追加のリターンも予定しております。


ますますのご支援何卒よろしくお願いいたします!