2019/08/12 08:48

WASEBIクラウドファンディングページに来てくださり、ありがとうございます!


WASEBIを応援してくださっている皆さま

いよいよ夏も本格化し、暑さの厳しい日が続いておりますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。


私たちWASEBIは、全国大会まで残すところ2週間となりました。練習試合と練習を繰り返す毎日の中で、より一層明らかになってきた課題の修正と新たな挑戦を重ね、1球1球を大切に野球と向き合っています。WASEBIの強みを存分に発揮できるよう、最後まで基礎練習を大事に、明るく前向きに頑張っていきます!


さて、ご支援いただいた皆さまへのリターンの準備も、現在進めております!

8月19日(月)までの発送を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。


まだ、ご住所をお聞きできていない方には、個別にメールを送らせていただいております。 お手数ですが、ご確認の上、返信いただけると幸いです。

※8月14日(水)までに返信をいただけなかった方には、大変申し訳ないのですが、発送ができなくなってしまいます。ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!




また、引き続き、日々の活動や試合結果報告等をSNSを通じて発信してまいりますので

今後とも応援をよろしくお願いいたします☺︎