2020/04/13 20:00


こんにちは、エマルです。


パトロンの皆さまへお知らせです。

クラウドファンディングにてご支援をいただいたパトロンのみなさまへのリターンのお届けを今月4月中に行う予定で進めていましたが、この度の緊急事態宣言による活動自粛と実店舗の休業などを受け、延期させていただくこととなりました。


そのため、macaroomと知久寿焼によるコラボレーション・アルバム『kodomono odoriko』の発売も延期といたしました。


この1年かけて進めてきたプロジェクトの達成を目前にして見送るのはとても残念で、心苦しいです。
楽しみにされていたところ本当に申し訳ありません。


現在、リターンのお届けを5月中旬頃、アルバムの発売を5月下旬頃に予定しております。
情勢の変化によって再度延期する可能性もあること、ご理解いただけると幸いです。


アルバムCDやリターンの品々は出来上がっているのですが、あとはメンバーが集合してする作業のみが残っております。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください!


最後にもうひとつお知らせです。

元々発売予定日であった4月29日に、アルバムタイトルにもなっている楽曲「kodomono odoriko」を単曲で先行配信/ストリーミングを開始することにしました。


また同日にKiishi Bros. EntertainmentのYoutubeチャンネルにて、同曲のミュージックビデオが公開される予定です。

アルバムはもうちょっと先だけど、それまでmacaroomと知久寿焼の新曲「kodomono odoriko」をお楽しみいただけるとうれしいです。


<Kiishi Bros. Entertainment公式Youtubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCZfzBLR5MrBgOrzIyTvnRPA 


憂鬱なニュース、不安が溢れていますが、少しでもたのしい気持ちのお手伝いになりますように。

ではもうしばしお待ちください。


エマル

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?