2019/07/16 11:07

◆新生さくらカフェオープニング・パーティー延期のお知らせ◆

皆さん!「さくらカフェひたちの灯を消さない!」クラウドファンディングに
毎日毎日たくさんのご支援、ありがとうございます!

スタートより2週間。
すでに50名を超えるご支援を頂き、目標額の20%を突破いたしましたー!
どうか、8月29日の最終日までご支援宜しくお願い致します!

さて新生さくらカフェを応援してくださる皆様より、
ステキなご意見・ご要望が続々と寄せられています。

あんなランチメニューやこんなスイーツがあったらいいなぁとか、
私もさくらカフェの小箱ショップに出店したいなぁとか、
さくらカフェのスペースで楽しいイベントをやりたいなぁとか。

そこで我々スタッフ一同、ご支援してくださる皆さんの夢を叶えるべく、
今までのただの延長線上ではなく、
まったく新しいさくらカフェを作ることに致しました!!

ランチメニューやスイーツはもちろん
店内レイアウトや内装も一から見直そう!
小箱ショップももっともっと充実させよう!

ただいま新生さくらカフェスタートに向けて
楽しい企画てんこもりで毎日準備におおわらわ。

という事で、誠に申し訳ございません。
当初予定しておりました8月1日オープニング・パーティーを
このたび延期させていただく事に致しました。

ご支援頂きました皆さまには、
パーティーの新しい日程が決まり次第、改めて御招待のご案内を差し上げます。
どうぞ新しく生まれ変わる「新生さくらカフェ」をお楽しみに
もう少々おまちくださいませ。

どうぞ皆さん!
引き続き温かいご支援を最後まで宜しく致します!

ひたち創成プロジェクト一同