2019/09/14 12:54

こんにちは!!

クラウドファンディングを担当しております、北陽気です!!


これにて、クラウドファンディング掲載期間中、最後の活動報告となります。

本来であれば、クラウドファンディングを通して、福+(ふくたす)プロジェクトを知っていただいた方、少しでも興味を持っていただいた方、プロジェクト本文・これまでの活動報告を読んでくださった方、拡散してくださった方、そしてご支援いただいた方に直接お会いして、お礼を申し上げたいところですが、一先ずこの場をお借りして、


「これまでクラウドファンディングを通して関わったすべてのみなさま、

 本当に本当にありがとうございました。」


みなさまの1つ1つのお言葉、ツイッター等でのアクションなど本当に私たちの活動の励みになり、頑張りの原動力となりました。



そんな皆様のお力をお借りして頑張ってきた、この福+(ふくたす)プロジェクトも集大成の時が来ました。

9月6日の初陣イベント、「講演会」の大成功でエンジンがかかり、残すイベントは

9月27日(金)8人制バレーボール大会!!

9月29日(日)にこにこ体操教室!!

        グラウンド・ゴルフ大会!!

              2019明治安田生命J3リーグ第24節 ブラウブリッツ秋田vsY.S.C.C.横浜

です!!


これにあたり、

9月20日~9月30日でゼミ生全員、秋田に行きます!!


今回の訪秋で最後なのかと思うと、寂しい気持ちもしますが、福+(ふくたす)プロジェクトに参加してくださる方に満足していただけるよう、ブラウブリッツ秋田の勝利をともに分かち合えるよう、そして大成功で有終の美を飾れるよう、最後まで全力で頑張ってきます。



そこで!!

クラウドファンディング掲載期間最後の活動報告、そして福+(ふくたす)プロジェクト本番間近ということで、ゼミ生一人一人からメッセージを!!!!!


とやりたかったところなのですが、、、



プロジェクト本番間近で、ゼミ生全員忙しく動いているため、私からゼミ生一人一人の頑張りを伝えさせていただき、それを意気込みと転換していただければと思います、、、。

その前に一旦ゼミ生を振り返りということで、プロジェクト本文にもある、ゼミ生紹介の写真をご覧ください ↓


まず、プロジェクトリーダーの野澤 崇仁。

もうまさに役職の通り、リーダーとして、先頭に立ってチームを牽引しつつも、ゼミ生全員と真剣に向き合い、道しるべとなってくれる、小林ゼミの親頭です。最後までついていきたいというのが本音ですが、甘え過ぎず、リーダーに少しの余裕さと冷静さを残せるようにしたいです!


続いて、営業担当の大崎 雄也。

営業担当として、自分のタスクのこなしは素晴らしく、他の人へのアドバイスも迅速に的確に表現できる、このプロジェクトの監督のような存在です。素早い把握力と頭の回転で、最後まで影の立役者として動いて欲しいです!


続いて、広報担当の片山 眞尋。

今回例年になく、メディア様に注目していただけたのも、彼の動きがあったからです。寝坊、遅刻、携帯紛失など少々だらしないところはありつつも、本番で見せる瞬発力、一発勝負で決める根性はあります。最後まで、このプロジェクトの認知拡大に貢献して欲しいです!


続いて、経理担当の堀 万都都。

すっかり小林ゼミのお母さんの立場で、経理始め、諸々の管理をしてくれています。色々任せてしまうことが、多いですが、本当に文句ひとつ言わず、さらには自主的に動いてくれ、プロジェクトを行う上での土台をしっかり作ってくれています!


続いて、サポーター体験会担当の櫻井 順之介。

持ち前の明るさを生かして、常に小林ゼミのムードメーカーでいてくれるので、いつも助けられています。またサポーター体験会担当として、福+プロジェクトの応援隊長、そしてブラウブリッツ秋田の応援隊長として、大成功を導いて欲しいです!


続いて、体操教室担当の大谷 みなみ。

彼女も女性版ムードメーカーとして明るくふわふわとしていたと思いきや、自分の担当のイベントが近づくにつれ、目に力が入り、やる気に満ち溢れています。誰にも負けない小林ゼミ愛を持ち続け、最後まで、笑顔で走り抜けて欲しいです!


続いて、講演会担当の渡辺 恒輝。

自分担当のイベントを大成功で飾り、勢いをつけてくれた第一人者です。そして、次は支えられた分、自分も支えられることはないかとチームのために必死に動く姿は、みんなの原動力になっています!最後までポジティブシンキングでみんなの支えになって欲しいです!


続いて、グラウンド・ゴルフ担当の塩崎 拓海。

本プロジェクトで1番難航していると言っても過言ではないくらい、そして今でももがき続けていますが、彼でなければ務まらなかったと思います。挑戦すると決めたら、折れずに新しい道を切り開けるようにとできることは全て120%かける彼に、最後良い景色を見て欲しいなと思います!


続いて、8人制バレーボール担当の蝦名 友結。

みなさんの目に映るものを手がけるのは彼女です。制作中は地味な工程だったかもしれませんが、彼女の作った、Tシャツ、チケットなどがこのプロジェクトを彩っている景色を見て、やりがいを感じて欲しいなと思います。コメントにもある通り、つながりを意識した行動、彼女自身が一本のたすきになってくれるでしょう!


最後に実況解説担当の河野 美沙子。

今年から確実にパワーアップし、関係者が増えた実況解説で、その板挟みになりつつも、自分のできることはと模索する姿は頼もしいです。抜群のコミュニケーション能力で、参加者との架け橋になって欲しいなと思います!



以上、私の目から見た、みんなのがんばりです!!

みんな必死に本当に必死に頑張っています。いよいよ本番となりますが、これまでのみんなの必死の頑張りが報われ、そして秋田のみなさまの元気に還元できることを心から願っています!


『福+(ふくたす)プロジェクト』を通して関わってくださった全てのみなさまに、ハッピーを届けられますよう最後まで全力で走り抜けていきます。

ひとまずクラウドファンディングを通して、応援・ご支援いただいたみなさま、これまで本当にありがとうございました。

そして、これからも何卒よろしくお願いいたします!!



それでは、行ってきます。 「秋田に、火を灯す」