2019/08/16 22:23

2019/8/16

詰石がかつてお世話になっていた

愛知県で有名の某車ディーラーの西川課長が

クラウドファンディング、パデル名古屋の応援に来てくれました!!

約3年ぶりの再開です!!

近況報告はもちろん

パデルへの想い、可能性を勝手に語らせていただき、、、

パデルを東海地区に広める活動にご協力していただけることになりました!

パデルコートガラスにスポンサーとして企業名をのせる件や

会社としてパデル部設立など、ワクワクするお話しができました。

やはり直接応援しに来てくれるのは嬉しいですね。

パデル名古屋近くこられた方は、お気軽にご連絡くださいね。

できたてホヤホヤのパデルコートをご案内致します!!


◆◆◆新しいくパトロンになっていただいた皆様をご紹介◆◆◆

take313 様詰石:応援ありがとうございます!名古屋盛り上げます!!

現在60名の方にパトロンになっていただいています!

本当にあがとうございます。

現在、目標の25%達成致しました。

ご支援いただいているパトロンの皆様ありがとうございます!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなので

もし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。


プロジェクト終了まで残り32日!!

ーーー本日のおすすめのリターンーーー

【会社の皆様でプレイできるようラケットもついてきます】


パデルコートガラス下部に企業ロゴのステンシルを掲載(画像参照)+SpecialThanksに企業名、代表者名のお名前を残します。

多数のTVや各種メディアでの取材が予定されています。

コート内の写真にも映り込むためSNSへの露出も見込まれます。

①パデルコートガラスに企業ロゴのご掲載。

②初心者向けラケット4本お送り致します。

③レンタルコート6時間ご利用券

ぜひラケット&レンタルコートを社員さんでご利用ください。
※:掲載場所については、別途相談のうえ決定させていただきます。

※:掲載にあたっては弊社の掲載基準に準じて、お断りをするケースがございますのでご了承ください。

期間:1年