2019/08/17 20:42

2019/8/17

作っても作っても運び込まれてくる備品達!!

「また来た!!」と思ってしまう方もいるかもしれませんが

私は「やっと来た!!」と組み立てるのがワクワクします!

玉井と詰石で、あーでもないこーでもないと意見を出し合い選んだ備品達

パデル名古屋を利用していただく皆様を想像しながら選びました!

新しい物が届くのが楽しみでしょうがないです!!

現在、備品の約60%到着し、一つ一つ丁寧に組み上げています。

パデル名古屋をご利用になる時は

ひとつひとつの備品に「なぜコレを選んだのかストーリーがあります」ので聞いてみてください(笑)

よっしゃー!!超大物の備品はまだ少し先なので、それまでに小さい備品を終わらせるぞ!!

ちなみに、超大物備品は「お手伝い依頼」を出しかもしれません。

その際、お手すきの方はよろしくお願い致しますm(__)m

◆◆◆新しいくパトロンになっていただいた皆様をご紹介◆◆◆

guest7a46f5cb2d 様詰石:応援ありがとうございます!頑張ります!!

現在62名の方にパトロンになっていただいています!

本当にあがとうございます。

現在、目標の25%達成致しました。

ご支援いただいているパトロンの皆様ありがとうございます!

また、東海地区でのパデルを普及させるプロジェクトなので

もし東海エリアの方でお知り合いの方がいましたらお声がけをお願い致します。


プロジェクト終了まで残り31日!!

ーーー本日のおすすめのリターンーーー

★一番人気!!残り3つ!!★

【パデル名古屋オープニング限定パック】通常11,000円→8,000円 3,000円お得!!

①心からの感謝とお礼のメール

②高橋先生描きおろしキャラクターTシャツ(5,000円)

③パデルコートガラスにお名前残します(6,000円)

※ガラスへの記載は全てローマ字記載となります。

※お申込みの際は備考欄に「ローマ字」でお名前をフルネームでご入力ください。

※会社名ご希望の方は会社名をご入力ください。

※Tシャツのサイズをお選びください(S・M・L・LL)