2019/09/04 23:28

2019/9/4

ついに、パデル名古屋オープン致しました。

7月~2人で始めたオープン準備、、、

準備している間は、オープンする事がずっと先の事のように感じていました。


8/30(金)に関係者向けのレセプションイベント

8/31(土)グランドオープンし、9/1(日)オープニングイベント2日目


3日間に渡るオープンイベントが終了し、自宅に帰り、今更ながら

「あっオープンしたんだ」と実感しました。

オープンする数日前から怒涛の日々で活動報告ができなかった事をお詫びいたします。

プロジェクト終了まで、13日!!

しっかりパデル名古屋の様子と共に、活動報告をしていきます!

さて!!オープニングイベントの怒涛の3日間の様子をご報告致します。

本日は8/30(金)に行われた、感謝向けレセプションイベントの様子をご報告致します。


●8/30(金)感謝向けレセプションイベント

パデル名古屋、パデルに関わる方が約40名ご参加していただき

屋上パデルコートにて、いち早くパデル名古屋名物パエリア・パデルをご堪能していただきました。

株式会社ワンダープラネット 常川社長

オープニングのご挨拶ありがとうございました。



この方なくしてパデル名古屋なし!!

株式会社アットプレイス 杉山社長

乾杯の挨拶ありがとうございました。



パデルが未経験の方もいたので、パデル体験やメディアの方による取材も行いました。


代表玉井による、「パデル名古屋の歩み」も上映。

2人で地道に行ってきた準備の様子を皆様にご紹介。

この時、私、詰石はすでに目頭が熱くなり、、、、

感謝とお礼の挨拶の際に号泣してしまいました(笑)

鈴鹿でソラナパデルの施設を始めて、鳴かず飛ばずの4年間

今までの想いと、これからの希望が涙となってあふれてしまいました。

ご参加していただいた皆様にはお見苦しいお姿をお見せいたしました。

ソラナパデルオーナーホアンさん!ソラナパデルをよろしくお願いします!!


レセプションイベント終了後・・・・

パデル名古屋スペシャルパートナーであるワンダープラネット常川社長に

「熱いの好きだよ!何かを生み出そうとしたら熱い想いがないとダメだよ」

と言っていただき、再び泣いてしまうところでした(笑)


足場の悪い中、ご参加していただきありがとうございました!

パデルの施設運営している人間はもちろん

パデルに関わる方は皆さん「熱い想い」をもっています!

この想いでパデル名古屋のこれからが培われていきます。

ともに東海地区のパデルを盛り上げましょう!!!!!!

ご参加していただいた皆様ありがとうございました!! 


次回は8/31(土)のグランドオープン1日目をご報告致します。