2019/07/22 14:22

ご報告が遅れましたが、7月14日にクラウドファンディングの目標金額が100%を達成致しました!
ご支援頂いております皆様、プロジェクトを拡散・応援して下さっている皆様本当にありがとうございます。

少しだけ裏話をさせて頂きますね。

今回、クラウドファンディングの終了日はわたし達の結婚記念日になっています。
そしてクラウドファンディングをスタートさせた日(7月11日)は、クラウドファンディング終了日までの残り日数が「39日」の段階でした。


実は「39(サンキュー)」ということで、どうしても残り日数が39日の段階でクラウドファンディングを始めたかったので、今回無事に残り39日の段階で始められてよかったなあと思っています(*´ェ`*)


ということで本題です!

先にも言いましたが、この度クラウドファンディングの目標金額を100%達成することが出来ましたのでストレッチゴールを設けることに致しました。


ストレッチゴールの内容はプロジェクト本文を見て頂ければと思うのですが、わたし達ふうふマートはVR機器を持っておりません。

今回の結婚式もデスクトップモードで執り行うことを前提に動いているのですが、VR機器の購入をたくさんの方に勧められたことと、「もしVR機器があったら世界が全然違って見えるんじゃないだろうか…?」と思ったため、こちらをストレッチゴールとして設定させて頂くことに致しました。


そして今回、薬袋カルテさん運営様に新たに描いて頂きましたデフォルメキャラのサンプル画像も本文内に掲載致しました!

こちらとっても可愛いイラスですので、是非たくさんの方に見て頂ければと思っております!
どうぞよろしくお願い致します!