2019/09/24 19:29

こんにちは!プロダクション I.G 「がたふぇす」イベント実行チームです。

このたびは本プロジェクトにご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

先日支援期間が終了しました本プロジェクトですが、おかげさまで目標を達成することができました!重ねて御礼申し上げます。

「がたふぇす」まで残り2週間!ということで本日、森さんと打ち合わせをしてきました。
その模様をご報告できればと思います。

都内某所の喫茶店で打ち合わせ!
実は森さんと直接お話するのは久々のスタッフ。打ち合わせ現場に到着すると、森さんからクラウドファンディングの目標が達成できたことに喜びと感謝のコメントをいただきました。
(本当に皆様のご支援あってこのプロジェクトは成り立っています。。)

まずは「がたふぇす」で森さんにどういった動きをしていただくか、3日間の全体スケジュールの打ち合わせをしました。
「がたふぇす」では森さん参加のイベント以外にも様々なイベントを開催しますが他イベントがどのようなスケジュールになっているのかについても念のため説明します。)当日スムーズに進行できるように事前の打ち合わせが大切です

次にディナーショー・朗読会・上映会それぞれのイベントについて、登壇から退場までの流れ、イベントの進行、照明や音響回りなど、具体的な項目についてすりあわせをしていきました。

新たなToDo項目が洗い出せたところで今回の打ち合わせは終了となりました。

お写真をいただきました!
本プロジェクトにご支援いただいた方に向けて近況報告ということでお写真をいただきました。

右手のパイプがダンディです

だんだんと目前に迫ってきたイベントに向け本格的に準備を進めていきます!

引き続きなにとぞよろしくお願いいたします!