2019/09/21 12:30

みなさんこんにちは、グリシーヌ藤原です!

クラウドファンディングも残すところあと10日となりました!

ご支援頂いた方のおかげで、金型代などの資金は集まり
製作が格段速やかになります。
有難うございました!

ただ本来の目標個数の50個にはまだまだ宣伝活動が必要です。

デザイン性はページ内画像でもおおよそ伝わるとは思いますが、
cote(コテ)の機能性については、WEB上ではなかなか良さが
伝わりきらないところもあり苦戦しております。

残り少なくなってきましたが、宣伝活動を強化して参りますので、
ご友人等にcoteをご紹介頂けると嬉しいです。

製品も本来10月中旬以降よりお届けを予定しておりましたが、
金型を急ピッチで製作し、可能な限りお届けを急ぐ所存でございます。

使って頂き、クラウドファンディング後も周りの方へご紹介頂き
徐々にcoteが広がっていくことができれば幸いです。

支援者の皆様、またご検討されている皆様
どうぞよろしくお願いいたします!

以下、coteの特徴の一つ「名札」の使い方の動画になります。
全面に磁石内蔵されていることを利用し、磁性材を付けた
名札ケースを使用したい時のみ付けることができます。
名札として使用する方や場所は限られるかもしれませんが、
お使い頂く中で、何か他の使い方発見できればと考えており、
今回全てのご支援者の方へ同封させて頂くことにしました。

使いながら、「こんな使い方できた!」などコミュニケーション
とっていけたらと思っております!