2019/10/21 10:31

クラウドファンディングへご支援、拡散のご協力、応援いただいた皆さまへ

9月10日から始めたリアル林業体感3DAYS・林業未来会議のクラウドファンディングですが、
61名の方から517,700円もの多大なるご支援をいただき、目標額の50万円を達成いたしました!

林業という、少子高齢化と産業構造の変化を大きく受けている業界、地域発のクラウドファンディング。ご支援いただいた方の中には、クラウドファンディングへの支援が初めての方も多くいらっしゃる印象でした。
慣れないインターネット決済に苦戦しながらもお気持ちを届けていただき、ありがとうございました。

また、今回、「日本の林業のために」と、何度もシェアやいいね!、応援コメントをいただいて支援を後押ししていただき、感謝の気持ちがあふれ出るばかりです。

私たちの、地域の、そして日本の林業の新しいチャレンジへ応援をいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。誠に有難うございました!

皆様からいただいたご支援は、本イベントの運営費として使わせていただきます。

そして、ただのイベントとして終わることなく、
参加した一人ひとりが、「林業の理想の未来は自分達で切り拓くのだ」と、
全員が“ONE TEAM”(ラグビー日本代表の合言葉。感動をたくさんいただきました^^)で、協働していける、そのための第一歩・キックオフとなるよう、想いを込め、最後まで気を抜かず運営していきます。

そして、この3日間をきっかけとして、徳島・那賀町の林業から、林業従事者達、民間企業・団体、行政の新たなムーブメントへ繋げていきたいと思います。


今後とも那賀町、徳島、そして日本の林業の応援をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!


リアル林業体感3DAYS・林業未来会議プロジェクトチーム一同